• > これからは脚にもメイクが主流!? まわりと差がつく美脚のヒミツを大公開!! [with]

これからは脚にもメイクが主流!? まわりと差がつく美脚のヒミツを大公開!! [with]

2016年05月14日(土) 17時30分配信

塗るストッキングのようにキメ美脚に! 白アシ姫 100g

いよいよ、タイツやブーツで隠していた脚を見せる季節が到来です! そこでwith6月号では、くみっきー&菅野結以ちゃんもオススメの『見せられる脚』をすぐに手に入れるための優秀アイテムを大特集しています♪ そんな美脚の勝負を分けるのが、今注目の「脚メイク」なんです。

「脚メイク」で美脚っぷりが急上昇!
キレイに見せるには脚だってちょっとだけメイクをするのが主流となってきました!実はこれがまわりと差をつけるヒミツ★ そんな魔法のアイテムを紹介!

「塗りこんでいくと、どんどん肌になじんで、脚全体が白肌に!! しかも脚の中心ラインにだけ塗ってハイライトにすれば、メリハリのある美脚に見える! これは塗りまくりたい!!」by くみっきー
天然ミネラルパウダーを配合したクリーム。毛穴や色ムラを自然にカバーできるから生足でもストッキングをはいているような美脚でいられる!

パールの効果でツヤとメリハリがアップ ベネフィーク ボディーパウダー(フォルミング)45g

「ヴェールをかけたような透明感が出たのがベネフィーク。縦にツヤが入るから、まっすぐキレイな脚に見えたよ! 脚メイクの効果は、あなどれないね!!」by 菅野結以ちゃん
3色のパールがミックスされたパウダー。脚の肌色をコントロールすることで透明感のある美脚に。

さらにwith6月号では、くみっきーと結以ちゃんも認める、実力派の美脚になれるアイテムを紹介しています。この春夏は美脚に力を入れて、まわりと差をつけちゃおう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る