• > 紗栄子のイチオシ! キスを誘うとろけるリップ [ViVi]

紗栄子のイチオシ! キスを誘うとろけるリップ [ViVi]

2016年05月13日(金) 21時00分配信

ViVi認定コスメマニアがご紹介!

春は出会いの多いシーズン。初対面から数秒で決まる第一印象は、絶対イイものにしたい! その気持ちを応援すべく好印象を残すコスメを教えちゃう!
ViVi認定コスメマニア

60%が美容オイルで作られているため、驚きの潤いとなめらかさ。塗ってるそばから唇に溶け込んで、鮮やか発色。

ViVi認定コスメマニア

NAME: 紗栄子
芸能界きっての美マニア

PROFILE
紗栄子さんの日常が垣間見れちゃうインスタは必見。saekoofficialブログもチェック。

ITEM:イヴ・サンローラン・ボーテ
ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.49

「このシリーズのリップには、どの色にもキスや恋など恋愛にまつわるラブストーリーがつけられてて、そんなところもカラー同様に可愛いよね! 私がつけているのはNo.49の“恋愛成就のファッショニスタピンク”だって♪ 唇から可愛くオシャレな印象を与えられそう。いろんなテイストの洋服に合わせたいな!」

長時間経っても崩れず、スタイルキープ。重くならないジェルタイプ。120g

NAME: paku☆chan
ミーハーなものはお任せ!

PROFILE
丁寧なテクと今っぽさを取り入れたメイクで、デビュー早々にして大活躍中の若手H&M。

ITEM:ロレッタ デビル ジェルワックス 5.0

「顔の印象って、髪型にも左右されるもの。手持ちのワックスにこのジェルを混ぜて使うと、トレンド続行中のウェットヘアが簡単に実現! 毛先にポイントづけして、あか抜けちゃって♪」

「こんなにホールド力があって、毛流れがキレイに見えるアイブロウジェルは他にない!」透明なジェルタイプ。

NAME: 信沢Hitoshi
トレンドメイクの達人

PROFILE
可愛さを引き出しつつ今っぽさも備えたメイクで、モデルやタレントからの信頼も厚い。

ITEM:RMK Division
アイブロウジェル

「パッと見て清潔感のある人はとても好印象。そう思わせるには意外と眉が決め手なんです。眉メイクの仕上げにジェルをつけて、コームで毛流れを立てれば、ツヤっぽく立体的に見える!」

春の印象を激変させるコスメで好印象を残しちゃおう♪

ViVi5月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る