• > 中条あやみの春コーデ レースブラウスの大人可愛い着こなし方とは? [with]

中条あやみの春コーデ レースブラウスの大人可愛い着こなし方とは? [with]

2016年05月08日(日) 17時30分配信

レースブラウスの大人可愛い着こなし方

この春の注目のワードローブなのが、ボヘミアンコーデ! with5月号では、中条あやみさんに、ボヘミアンを取り入れた着まわし術や、この春気になるアイテムなど、ファッションのあれこれ、教えてもらいました!

「偶然にも今回着たような“ボヘミアン”なレースブラウス、私も持っています。同じようにデニムスカートと合わせるのはもちろん、バギーデニムでレトロに着ることも多いかな。ピンクの台形スカートと合わせても、まったく雰囲気が変わって新鮮でした。直感で買い物をすることが多いから、ワードローブに統一感がなくて、撮影現場でも、“日によって印象が全然違うね”ってよく言われます(笑)。」by中条あやみさん

白ブラウスの可愛さが最も映えるデニムコーデ

メンズライクな帽子やヌーディなターコイズ×ベージュのサンダル。シンプルコーデこそ、さりげなく小物を効かせるのがキモ。

with5月号では、さらに今回着用したレースブラウスの着まわしコーデも紹介しています。中条あやみさんがこの春買ったお気に入りのアイテム、着まわし方のコツについてのインタビューもお見逃しなく! 石原さとみさん、桐谷美玲さんの着まわしも掲載しています! 春コーデの参考にしちゃおう♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る