• > 美容整形、デスクに隠している勝負下着……20代女子の仰天隠し事を大調査!! [with]

美容整形、デスクに隠している勝負下着……20代女子の仰天隠し事を大調査!! [with]

2016年04月18日(月) 17時30分配信

あなたのまわりにもいるかも…!?

不倫や経歴詐称など、何かとスキャンダルが多い昨今、“隠し事”はNGのような風潮になっています。だからこそ、人の秘密は気になるもの。そこでwith5月号では20代女子たちに、“あなたが抱える秘密”をインタビュー! 20代女子の仰天隠し事を紹介します。

●キレイになったのは、美容整形したから。
タブー感がある美容整形ですが、実は受けている人は少なからずいます。
「最近、やたらとキレイになったねと彼氏が褒めてくれるんです。ダイエットを頑張ったから~とか、スキンケア方法を変えたんだ……など努力アピールしていますが、本当は違います。プチ整形で目を二重にして、ヒアルロン酸で鼻を高くするなど美容整形をしています。いや~バレないものですね。彼も喜んでいるし、これくらいのウソはアリですよね」(飲食関連会社勤務・美里・25歳)

●新婦と私は、とある姉妹です……
恋愛のスタンダードといえば、社内でのホレたハレた問題。
「社内恋愛で結婚したカップルの二次会に出席しました。新郎のHさんは、優しくてルックスも優しい系で、見た目にはあまりモテるとはいいがたい感じ。でも、実は彼は2年前まで私と付き合っていたんですよ。そしたら、隣で明らかにやけ酒を飲んでいた同僚のR子が、“私、Hさんと付き合っていたんだよね”とポツリ……。おまえもか!! 新婦さんに伝えたい。この男はチャラいと!」(広告会社勤務・佑美・27歳)

●引き出しに勝負下着
「私のデスクの一番下の引き出しに隠しているモノは、勝負下着。急に好きな人から誘われることってあるでしょ。わざわざ買いに行くより、お気に入りのモノを常備しておく方が安心。もちろん、メイク落とし、ストッキングなどのお泊りセットも準備済み。でも、3年間一度も取り出していません……とほほ」(アパレル・ミズキ・27歳)

他にも取材で出てきた、20代女子の秘密は、「借金が100万円もある」「親が有名人」「体重が70キロ台を超えたことがある」などさまざま。ほかにもwith5月号では、専務の大切な置物を壊したなど、とっておきのエピソードを紹介しています!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る