• > インスタも話題の『ルーム』の天才子役 未来のイケメン、ジェイコブ・トレンブレイ! [with]

インスタも話題の『ルーム』の天才子役 未来のイケメン、ジェイコブ・トレンブレイ! [with]

2016年04月16日(土) 17時30分配信

未来のイケメン、ジェイコブ・トレンブレイ

4月8日から公開の話題の映画『ルーム』。内容は、小さな部屋「ルーム」に7年間監禁された少女と、彼女がそこで産み落とした息子の物語で、もちろんすごーく感動的な母と息子の絆の物語ですが、設定としちゃ結構ヘビーです。

未来のイケメン、ジェイコブ・トレンブレイ

それを全部引き受けて、跳ね返しているのが、息子ジャック役の子役ジェイコブ・トレンブレイくんです。もう尋常じゃないくらいに上手いし、メチャメチャ可愛い。実際は俳優として凄腕の8歳なのに、「ルーム」の外に世界があることを知らない(生まれてから一度も外に出たことがない、という設定なので)5歳そのもの。ジャックに何度も微笑まされ、泣かされてしまいます。

さて演じたジェイコブくんのインスタグラムが、映画界ではちょっとした話題になっています。最初に大きな話題になったのは、今年のゴールデングローブ賞のこの2ショット。

未来のイケメン、ジェイコブ・トレンブレイ

この時、レオナルド・ディカプリオを「今年はオスカーは絶対に大丈夫!」と励ましたそうですが、この微妙な時期に大人じゃなかなか言えません。いやでも新旧の天才名子役のショットとして、歴史に残る1枚です。レオもいい顔!

そしてこんなイケメンな1ショットがあるかと思えば……

未来のイケメン、ジェイコブ・トレンブレイ

コラージュで「オーシャンズの一員」になってみたり……

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る