• > いま大注目の女優・森川葵の意外すぎる趣味とは? [ViVi]

いま大注目の女優・森川葵の意外すぎる趣味とは? [ViVi]

2016年04月14日(木) 21時00分配信

# 趣味はメカ集め

女優・森川葵が今ハマっている意外すぎる趣味やOFFの日の過ごし方、それから、たくさん買い足す予定のある春アイテムなど、いろんなことを聞いてみたよ!

# 趣味はメカ集め

機械が大好きなんですよ(笑)。

電子機器からゲーム機、フィルムカメラ、スマホ……。とにかく機械ならいろんなジャンルが好きで、フィルムカメラなんて家に9台ぐらいあるんですが、写真はあまり撮らないんですよ。ゲーム機もたくさん持ってるんですが、ソフトはほとんど持ってなくて。家でメカのボタンを押してみたりしながら眺めたり、何て言っていいのかわからないんですが、メカ感が好きなんです(笑)。今は欲しい冷蔵庫、炊飯器、洗濯機があって、家電量販店でそれを眺めているだけで幸せを感じます!

# OFFの日はお買い物 or 寝る

仕事がお休みで“お買い物するぞ”って決めた日はひとりで午前中から家を出て、自分の直感にまかせてガンガンショッピング。でも、その反面、活動する気がまったくない日は家でゴロゴロ。休日はそのどちらかが基本ですね。

お昼まで寝ちゃった日は家でまったり。よくアニメのDVDを見てますね。今ハマっているアニメは『京騒戯画』。主人公の成長していく過程を描いているお話なんですが、その世界観がすごく好きなんですよ。オススメです。
# 春デニム×赤に挑戦したい

森川葵が気になったガーリーなデニム。

# 春デニム×赤に挑戦したい

このGジャンはフロントから見たらメンズっぽいシルエットなのに、バックスタイルはレースアップ! 一枚でいろんな表情があってすごくタイプです!

今までデニムを着ることは少なかったんですが、春デニムのラインナップってすごく可愛いですよね。特に気になるのは濃い目カラーのインディゴデニム。

私、このスタイリングみたいに、赤小物をワンポイントにするのが大好きなんですよ! だからこのコーデはまさに私が春に着たい最強のコンビですね。大きめなGジャンはメンズっぽくてカジュアルなイメージが強いので、レディライクなシルエットのワンピースをIN。このバランス感は私のプライベートスタイルでも定番なんです。今まで靴はぺたんこ派だったんですが、最近ヒールの可愛さに目覚めてしまいました(笑)。ヒールをはくとなんだか大人な気分になれるので、春もたくさん買い足す予定です。

ViVi4月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る