• > 「女の人にセクシーと感じてもらえる」スタイルを。モデル・紗羅マリー [FRaU]

「女の人にセクシーと感じてもらえる」スタイルを。モデル・紗羅マリー [FRaU]

2016年03月23日(水) 17時30分配信

紗羅マリーさん

「女の人にセクシーと感じてもらいたい」モデル・紗羅マリーさんのスタイル

紗羅マリーさん

「男の人への媚びではなく、女の人にセクシーと感じてもらいたい。これは30歳を目前にした今、大事にしているファッションマインド。より上質なものを選ぶようになったし、どんなに上品でも色気を感じるのが難しい個性的なヴィンテージの服は着る機会が減りました。30代だからこそ出せる色気を今からいろいろ模索中」

Q.気になっているブランドは?
「SAYAKA DAVISが今一番気になるブランドです。ベースはシンプルだけど、リアルクローズに落としやすいデザインが利いていて素敵。あとはAKANE UTSUNOMIYA、ACNE、TOGA、Drawer。BEAMSにもよく行きます」

Q.パタンナースクールに通っていると伺いました。
「去年から週1回のペースで通ってます。服の素材や形へのこだわりが強すぎて、もっと知りたい!と思ったのがきっかけ。好きなことを学んでいる授業が至福のとき」

シルバーアクセサリー

「シルバーアクセサリーが好き。リングは駒沢のWIND AND SEAで。シルバーと相性がいい、黒ベルトのDaniel Wellingtonの時計を最近よくつけています」

上質な黒を着る

「黒ってクオリティが顕著に表れる色だと思うんです。だから、お値段が多少張っても上質なものがいい。去年は黒を全然着なかったので、2016年は沢山素敵な黒を着たい」

編みの違うニット

「ニットは上下ともDrawerのもの。セットアップではないのですが、両方黒ニット。糸が違うので、光の当たり方で黒の印象が少し変わるんです。濃紺に見える瞬間が好き」

ACNEのコットンワンピ

「袖の広がりと胸のあき方が好みのACNEのコットンワンピ。ひと目惚れでした。シンプルなので、合わせるアウターや小物次第で何パターンにも着こなせる!」

FRaU 3月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る