• > 絶対押さえたい! 春のトレンドキーワード5 [ViVi]

絶対押さえたい! 春のトレンドキーワード5 [ViVi]

2016年03月21日(月) 21時00分配信

今回のインフルエンサーは、ファッションライター 小林さん・スタイリスト 山脇さん・スタイリスト コギソさん・スタイリスト 知念さん。

今季もランウェイから春夏のトレンド速報をお届け! インフルエンサーのみんなに“流行りそうなもの”を徹底分析してもらいました~。春夏気になるトレンドキーワードをチェックしちゃお!!
#1. サテン×スポーツ

BALENCIAGA

#1. サテン×スポーツ

光沢感のある素材でまとめた白や黒を使ったスポーツが新鮮。バレンシアガのウエストポーチも可愛かった!(ファッションライター 小林真由子さん)
#2. カーキJK

ALEXANDER WANG

#2. カーキJK

春鉄板のカーキトレンチは柄を合わせて着るのが今季のおすすめ。ミリタリーに着るというより少し女っぽく着るのが◎(スタイリスト 山脇道子さん)
#3. 腰巻き&肩かけ

CHANEL

#3. 腰巻き&肩かけ

ニットを腰巻きしたり、肩掛けしたり、このテクひとつでセットアップがさらに可愛く見えるのでおすすめ。シャネルはラバーサンダルにソックスを合わせて少スポーツっぽさのあるスタイルも好きでした!(スタイリスト コギソマナさん)
#4. バイカラーデニム

SONIA RYKIEL

#4. バイカラーデニム

ポケットの部分だけ色が濃かったり、部分使いのバイカラーになってるデニムが今季は流行りそう。デニムの濃淡を効かせたスタイルは気になります。(スタイリスト 知念美加子さん)
#5. レインボーモチーフ

Chloe

#5. レインボーモチーフ

私が好きだったのはクロエのレインボーのドレス。ボヘっぽい’70sは秋冬にかなりやったけど、レインボーとかで取り入れるならまた違って新鮮だと思う!(スタイリスト 山脇道子さん)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る