「花粉症」かゆみ&肌あれケアの秘策5選! [FRaU]

2016年03月21日(月) 17時30分配信

まるで肌のマスク!  【dプログラムの美容液】

dプログラム アレルバリア エッセンス

まるで肌のマスク!  【dプログラムの美容液】

この季節は、肌を掻きむしったり、化粧水が染みたりと、トラブルが起こりがち。そんな敏感な肌を花粉などから保護してくれるんだそう。肌にすっとなじんで◎。化粧下地にもなり、UV効果もありと一石三鳥!
マスクの嫌なニオイをカット 【パーフェクトポーションのマスク専用ミスト】

パーフェクトポーション ブリーズイージー マスクスプレー

マスクの嫌なニオイをカット 【パーフェクトポーションのマスク専用ミスト】

マスクをしていると、呼吸も苦しいし、ニオイがこもってかなり不快ですよね。そんな時に、このスプレーをシュッ。ユーカリなどの爽やかな香りで気分までリフレッシュ。オーガニックなところも安心です。
鼻のかみすぎでできた、小鼻の皮剥けをやさしくおさえる 【イプサの保湿スティック】

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック

鼻のかみすぎでできた、小鼻の皮剥けをやさしくおさえる 【イプサの保湿スティック】

鼻のかみすぎで小鼻の皮が剥けてしまうので、外出先でもサッと保湿できる、イプサのスティックタイプの保湿美容液が手放せません。瞬時に肌になじむし、ファンデの上から塗ってもOK。メイク直しにも役立ちますよ。
何はともかく花粉を寄せつけない!  【IHADA アレルスクリーンジェル】

イハダ アレルスクリーンジェル ユーカリの香り

何はともかく花粉を寄せつけない!  【IHADA アレルスクリーンジェル】

朝、鼻や目の周りに塗るだけで花粉をブロックしてくれるので、症状がかなり抑えられます。メイクが上から普通にできるのもいいところ。やっぱり、花粉は自分に寄せつけないことが何より大事と実感できます。
体の中から対策! 【シンシアガーデンのお茶】

五行茶 オリエンタルハーブティー 金

体の中から対策! 【シンシアガーデンのお茶】

ドクダミの独特な風味とミントのすっきり感が絶妙で、とっても飲みやすいお茶。シナモン効果でカラダも温まり、ほんのり甘いバラの香りが花粉症のムズムズ感を忘れさせてくれます。花粉症仲間へのギフトにもオススメ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る