• > NEXT赤リップはコレ! 今ドキ「つやオレンジ」リップ5アイテム [with]

NEXT赤リップはコレ! 今ドキ「つやオレンジ」リップ5アイテム [with]

2016年03月11日(金) 17時30分配信

キレイになじむのに「あ、なんか違う!」 オシャレな子が次に狙うのは「つやオレンジ」

with4月号では、春注目のパステルカラーファッションに似合う“つやオレンジ”リップを紹介しています。 ぱっと見はかなりビビッドだけど、ツヤツヤな発色を選べば、肌とキレイになじんでくれる。合わせるシャドウやチークは、赤み系が正解。
“つやオレンジリップ”5つはコレ!

簡単にイマドキ顔が作れる!

“つやオレンジリップ”5つはコレ!

1.メタリックな質感が新鮮!
ディオール アディクト ウルトラ グロス643

2.可愛らしく仕上がるミルキーなオレンジ。柔らかく、のびのよい質感。
RMK イレジスティブル ブライトリップス EX-06

3.ひと塗りするだけで華やかに色づく。細身なリップスティックは、直塗りに最適。
シャネル ルージュ ココ スティロ204

4.赤みが強めの、ポップなオレンジ。唇のシワやくすみを払拭する、みずみずしいテクスチャー。
THREE シマリングリップジャム 16

5.オイル配合のツヤツヤな発色。プリッと肉厚で可愛い唇になれる。
エスプリーク ルージュグラッセ OR200
塗り方

ラフ&ムラづけで発色☆

塗り方

あえてのムラづけが今っぽさのヒミツだよ! 試してみてね♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る