• > マギーに学ぶ! ストレートデニムをおしゃれに着こなす方法 | ViVi

マギーに学ぶ! ストレートデニムをおしゃれに着こなす方法 | ViVi

2016年03月03日(木) 21時11分配信

マギー流、定番ストレートデニムのオシャレコーデ5!

マギーのずーっと使えて着回せるスタンダードアイテムを使ったコーデをお届け! 今回は、着回し力抜群の“ストレートデニム”を冬から春まで着回すよ~!

「ちょっとゆるっとしてるのがオトナっぽく見える秘訣だと思う! 特に今季は薄い青ですそは切りっぱの方が何に合わせてもオシャレって思う! スキニーでもボーイズでもない、ちょこっとゆるめなのが一番合わせやすいよ!」

No.1

冬のチェスターコートとも相性◎

No.2

キャメル×ブルーが旬

No.3

超ロングトレンチにはゆるめデニムが正解
春モノトーン

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る