• > コレクションで目立っていた6人の注目モデルはこちら! | FRaU

コレクションで目立っていた6人の注目モデルはこちら! | FRaU

2016年03月02日(水) 17時30分配信

バズカット&ベリーショートが人気でした!!

バズカットのルース・ベル

バズカット&ベリーショートが人気でした!!

2016 S/Sのランウェイでとにかく目立っていたヘアスタイルといえば、坊主頭のバズカット。ルース・ベルはその代表とも言えるモデルで、キュートな顔立ちなのにあえて坊主というのがかわいいと評判。

リナ・ホス

ルイ・ヴィトンのショーでデニムのつなぎを着ていたリナ・ホス。あの子は誰?と噂に。日本でもベリーショートが流行るきっかけになりそう!

リネイスィ・モンテロ

褐色系肌のモデルが急に増えた今季、中でも注目を浴びたのがリネイスィ。前シーズン、プラダでデビューを果たし今季はかなり多くのランウェイを歩いた。

ピンクヘアのフェルナンダ・リー

ピンクや青などちょっとファンシーな髪色が目立った今季、中でも注目だったのがフェルナンダ・リー。今季はヴィトンのファーストルックにも抜擢され、存在感が増した。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る