• > ナゾの美少女! 谷まりあがViViの新専属モデルに | ViVi

ナゾの美少女! 谷まりあがViViの新専属モデルに | ViVi

2016年02月29日(月) 21時00分配信

谷まりあちゃんてこんなコ。

インスタで話題のナゾの美少女が、ついにViVi専属モデルに! まさに今の時代ならではの実力の持ち主。ついにその全貌が明らかに!!
インスタで、現在82Kを超すフォロワーを持つ謎の美少女。「あのコは誰?」「よく知らないけど、好き!」と、おしゃれ感度の高い女子たちの間でじわじわ話題を呼び、ついにその人気が爆発! この春からViVi専属モデルになります!!
谷まりあちゃんからメッセージ

ViVi4月号では、谷まりあちゃんの基本データから大好きなもの、そして可愛すぎる幼少期の写真も掲載してるよ! ぜひチェックしてみてね。

谷まりあちゃんからメッセージ

「去年の今ごろは想像もできなかった事態です(笑)! ずっとViViが目標でした。

私は背も小さめだし、いたって普通。自分は標準だと思っています。だから読者のみなさんに近い感覚でおしゃれを届けられる存在になれたらいいな。

インスタを見てくれている子たちからファッションやメイクなど聞かれることも多く、これからViViを通じて少しずつそれにも答えていきたいです。

今は何色にも染まりたい、何にでも挑戦したいって思ってます。どうぞよろしくね。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る