• > 本当に使えるプチプラコスメ!【カラーシャドウ3選】 | ViVi

本当に使えるプチプラコスメ!【カラーシャドウ3選】 | ViVi

2016年02月28日(日) 21時00分配信

ALL ¥1500 以下! 本当に使えるコスパコスメ大賞【カラーシャドウ部門】

ミーハーでコスメ大好き。でも、コスパにはうるさいのがViVi読者。そんなわけで今回、ネットアンケート&読モ品評会で、今買うべきコスパコスメを超真剣にセレクトしました! 流行色、悩み解消コスメ、おちゃめパッケージ・・・・・・。お買い得感満点なコスメが勢揃い! 普段、シャドウを塗らない人でもトライしやすくておしゃれに見えちゃう、ボルドー&カーキシャドウのBEST3を発表するよ〜! お値段以上の価値ありアイテムばかりです!
ボルドー&カーキシャドウ部門

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ PK-3

ボルドー&カーキシャドウ部門

第1位:ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ PK-3
「使いやすい4色が揃ってる! どれもしっかり色づくのに肌なじみもよくて、優秀!( 倉渕優さん)」

H&M BEAUTY ルックミー ジュエルグロスアイシャドウ JGE03

第2位:H&M BEAUTY ルックミー ジュエルグロスアイシャドウ JGE03
「今の流行色ぜんぶ! コレ一つでメイクのバリエが増えそう(永棟安美さん)」

コフレドール アイカラー WN33

第3位:コフレドール アイカラー WN33
「珍しいラメ入りのワイン色☆ シンプル服のポイントにしたい(若原麗子さん)」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る