• > 春のトレンド速報! 絶対におさえるべきもの8選 | ViVi

春のトレンド速報! 絶対におさえるべきもの8選 | ViVi

2016年02月27日(土) 21時00分配信

今季もランウェイから春のトレンド速報をお届けします! 春がくる前に“流行りそうなもの”をインフルエンサーのみんなに徹底分析してもらいました~。ひと足先にお勉強しちゃいましょ!!
#ランジェリーキャミ

GIVENCHY

#ランジェリーキャミ

ジバンシィのシルクレースっぽいキャミにちょっとゆるめのリラックスパンツを合わせたスタイル。ランジェリーキャミもこういう着方なら着やすいなって思った。
#白

CELINE

#白

春一番流行りそうなのが白! どこも白ばっかりだったから間違いなく流行ると思う。レースっぽいものだったり、スポーツっぽいものだったり、少し印象的なアイテムで取り入れるのがいいかもね!
#レース

Balenciaga

#レース

レースやシルクとか女性らしいアイテムを少しスポーティなものと合わせたり、ガチャガチャベルトとのMix感もよかった! 白レースはかなりこの春流行りそう!!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る