• > 話題のViViモデル「佐久間由衣」の可愛すぎる私服大公開! | ViVi

話題のViViモデル「佐久間由衣」の可愛すぎる私服大公開! | ViVi

2016年02月27日(土) 21時00分配信

かっちりアイテムをラフにこなすのがポイント。

佐久間由衣の私服2週間コーデを大公開! 最近は“モードな女学生”がキブン! イメージは、海外の育ちのいい学生みたいな感じをちょっとだけ女っぽくしたり、小物で崩したりして楽しんでます♪
# DAY 1

ニット帽とスニーカーでほどよくラフに。

# DAY 1

「カチっとしたスーツが着たい気分。最近LOVELESSが可愛くて仕方ないんです!」
# DAY 2

ロング丈ならプリーツも大人っぽい♪

# DAY 2

「女学生みたいなプリーツスカートが好きでこの冬たくさん買いました!」
# DAY 3

ニットワンピはタイでマニッシュ感を+

# DAY 3

「コレクションでみたタイが気に入ってこの冬ヘビロテしています。スカーフやチョーカー感覚で使いたいな」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る