• > 世界的カメラマン、レスリー・キーが一目惚れ!? トライリンガル猫・レオン | FRaU

世界的カメラマン、レスリー・キーが一目惚れ!? トライリンガル猫・レオン | FRaU

2016年02月24日(水) 17時30分配信

レスリー・キーが撮影したレオン1

もうすぐ1歳になるスコティッシュフォールドの男の子、レオン。
犬しか飼ったことのないご主人様に育てられたので、まるで犬のように「おすわり」、「待て」なんてこともできる賢いネコ。しかも、日本語・英語・韓国語の3カ国語を理解するトライリンガル!いうなれば英才教育で育ったボクちゃん。

レスリー・キーが撮影したレオン2

そんなレオンに世界的カメラマン、レスリー・キーが一目惚れ。自身初となるネコの撮りおろし、『LEON×LESLIE』の発売が予定されている。レオン×レスリーの写真を、フラウがどこよりも先にご紹介。

レスリー・キーが撮影したレオン3

カラフルな世界の中で、自然なポージングを披露するレオン。たくさんの人間たちが見ている中でも自分を貫くネコらしさ。スタジオでのファッション撮影もお手のもの。

レスリー・キーが撮影したレオン4

トレードマークは折れ曲がった耳。脚が短いなんて言わないでよ? 走って、登って、ジャンプ。さぁ道をあけな。ごちそうのためなら手段は選ばない。I’m ready to eat!食べる準備はいつだってできてるのさ。
 LEON本が2月講談社より発売予定!  『LEON×LESLIE』

レスリー・キーが撮影したレオン5

LEON本が2月講談社より発売予定! 『LEON×LESLIE』

TVドラマ『スミカスミレ45歳若返った女』(テレビ朝日系)、カレンダーなど、オファー殺到中のスターネコ、レオン。初の写真集『いつでもニャンダホー!』はマガジンハウスから発売中。インスタグラムのアカウント@leon_0210も要チェック。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る