印象を変える真冬のマギーコーデマジック! | ViVi

2016年02月20日(土) 21時00分配信

ViViモデル、マギーの真冬は‟一点派手”コーデ!

形はシンプルだけど、インパクトのある色やこだわりのデザインのアイテムを、いつものシンプルコーデに一点足すのがマギー流。ストリートな格好も引き続き気になるし、大人っぽいコーデもしたい。そんな毎日違うスタイルを楽しんでるマギーの2週間コーデを大公開! まずはDAY1~4をチェックしてね!!
# DAY 1 

派手アイテム: ピンクのコート

# DAY 1 

「実はピンクは昔からずっとクローゼットにある色。どんなテイストにも合うから、ついつい買っちゃうんです(笑)。このコートはちょっと青みがかった甘すぎないピンクと遊びのあるデザインがどんなコーデにもあうから、いっぱい着る予定!」
# DAY 2

派手アイテム: ファーブーツ

# DAY 2

「ファーがマイブームで今年はバッグも靴もい~っぱい買っちゃった! ボリュームがあればあるだけ可愛く見える気がする(笑)。靴に重さがあるから、脚出しのミニでスタイリング」
# DAY 3

派手アイテム: パープルのコート

# DAY 3

「このコートは色がすっごく絶妙でロングファーでも上品に見える! カジュアルにデニム合わせにしてみました。デニムは安定のMOUSSY! 本気でデニムのことを考えているブランドだからすっごく形がキレイなんだよね」
# DAY 4

派手アイテム: ピンクのパンツ

# DAY 4

「このピンクパンツがはきたくて! 白ニットだとなんだかパジャマっぽくなっちゃうかなと思って、同系色のニットにしてみたよ」
マギーの春靴

Diorの春靴、もう買っちゃった!

マギーの春靴

この春のDiorの靴が可愛すぎ! 柄にひと目惚れしてブーツもパンプスもゲットしました♥ デザインもステキだし、なによりすっごく歩きやすいんだよ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る