• > 橋本マナミの恋愛テクがすごい! 男性をトロトロに!?

橋本マナミの恋愛テクがすごい! 男性をトロトロに!?

2016年02月03日(水) 12時33分配信

愛人にしたい女No.1、橋本マナミ。1984年8月8日生まれ、山形県出身。

フェロモン女王・橋本マナミさんが、デートを成功させるために一夜で習得できる技を伝授してくれました。上品エロい仕草をバラまいて彼を“吸引”しちゃいましょう!

1.九分咲きの目ヂカラでトロントロンに
まぶたを1割落とした九分咲きの目で見つめると、気だるい感じが出て色っぽいですよ。私はその目で、直球でエロいことを言うので、男性から「不意を打たれてドキッとする」と言われます。

2.ゆっくり食べているところを見せつける
食べている姿ってエロいから、私は男性との食事のとき、あえて一口を小さくしてゆっくり食べるんです。食べる姿を見られるのって緊張するから、是非練習しておいて。

3.香水をマフラー、ストールにつける
私はいつもフェロモン香水「je t'amieH(ジュテームH)」をつけてます。手首や首筋だけでなく、マフラーやストールにもつけて、外したときにフワッと薫らせてますよ。

4.下着はエロ清楚な白を着用
当日はおそらく初のベッドインがあるでしょうから、相手の理想を崩さないよう下着は白を。でもエロさは欲しいので、私なら白のTバックをはいて行きますが、相手がオクテ男子ならレースなど透け素材がいいですよ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る