意外? 中村アンの“恋バナ”“恋コーデ”とは!?

2016年02月02日(火) 12時25分配信

メンズライクなVニットはワイドパンツでゆるく

ViVi 読者の憧れミューズ。中村アンさんにニットの着こなし&冬の恋の話を聞いてきたよ。ドラマ、バラエティ、モデルと活躍の幅を広げるアンさんが今年着たいニットをご紹介。恋に効きそうな男性がドキッとするような仕草やテクは今すぐマネしてみてね。

このスタイリングが普段の私に一番近いかも。今までニットを着る場合は着膨れしないようにジャストサイズを選ぶことが多かったけど、今年はオーバーサイズのニット×ワイドパンツでゆるく着たいキブン。

着るだけでガーリーな気持ちになれるソフトなピンク

# 好きなタイプ
笑顔が可愛い男性! 口角が上がってて可愛い人が好きだから、タイプは坂口憲二さん! 好みの顔って絶対にあると思うけど、大人になった今は優しくて目標に向かってる人がいいですね。

パウダリートーンのピンクって、着るだけでもなんだかガーリーな気持ちになりますねっ! フワッとしたボリュームスカートを合わせれば、今年っぽいバランスに。いつもだとついモノトーンにまとめがちなので、こういうソフトなカラーコンビのコーデに注目してます!!

黒よりもおしゃれに見えるブルーのワントーンが好き

# 恋愛スタイル
仕事は仕事、プライベートはプライベートって感じでハッキリと区別するのが好きなんです。それでも、やっぱり恋していると普通の日でもワクワクしますね。思いっきり仕事して、プライベートは彼に一直線! こんな感じが私の恋愛スタイルかも。

ニットならではの優しい発色がすごく可愛い。ブルーのワントーンって黒よりもおしゃれに見える気がしません? カラーニット&ミニって女の子だからこそ! なスタイリングだと思うから好きなんです。

# 最近のワードローブ
身体を鍛え始めてから、自然と選ぶ洋服が変わってきました。以前の私はちょっと凝ったディテールや大胆なデザインを好んで着ていたんですが、最近のワードローブはシンプルなデザインばっかり。身体を鍛えていることによって、少しは自分に自信がついてきた
のかな? 洋服の力に頼らずありのままの自分を出せるようになってきたのかも! 最近は着こなしの幅も広がったので、毎朝の洋服を選ぶ時間も楽しくなってきました♪

# 仕事 or 恋
仕事か恋かなんてどっちも選べない! なんてよく言うけど、究極の状況でどちらかしか選べないんだったら、今の私は仕事を選ぶと思う。だってやりたいこともできてないまま恋を選んだら『これでよかったのかな』って、

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

VOCEアプリ
成熟に向かう大人の女性へ
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ベビモフ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る