• > フレンチな柄が目を惹く♡ずるいほどに可愛い「えろ」コーデ [ViVi]

フレンチな柄が目を惹く♡ずるいほどに可愛い「えろ」コーデ [ViVi]

2018年07月18日(水) 21時00分配信

フランスの女のコって、甘すぎず、モードすぎず、上品で知的ガールな感じだけど、色っぽさもあるっていうかどこか女っぽい。それってずるい! なんか憧れちゃうよね。暑~い夏だし、思いっきり肌見せできちゃう大好きな季節ってことで瑛茉ジャスミンは今、ちょっと気になってるフレンチガーリーなスタイルに挑戦してみたよ♡ まずは、フレンチな柄を取り入れて、なんか雰囲気のあるえろ可愛な夏ファッションを楽しんじゃおう!!



フレンチな柄って大人っぽい♡

Photo:Ryuji Sue(See)

フレンチな柄って大人っぽい♡

ピンストライプってなんだか、大人っぽくてお上品だから、あえてがっつりとした肌見せスタイルで着ちゃうのがエマジャス流。暑~い夏だから、水着の上に着ちゃっても可愛いじゃん♡ プールサイドでおもいっきり、おフレンチ気取っちゃったりしたいな。ビッグサイズのシャツをズルッと着崩して羽織ったら、プールサイドでもつい目を惹くえろ可愛ガールになれちゃうかもね。

Photo:Ryuji Sue(See)

ガーリーなネイビー×ドットワンピもちょいえろ要素をプラスして着崩して。デコルテが深めにVに開いているところも女度アップのポイントだよ。ネイビー×ドットのミニワンピって憧れのフレンチガールに一気に近づいた気分になれるからこの夏絶対着たいアイテム♡ けど、〝お嬢っぽいイイ子ちゃん〞スタイルに見えちゃうのはエマらしくないじゃん?! だからエマはスリットもガッツリ入ったミニワンピをセレクト。おっきなフープピアスをつけて、ヘアとメイクもレトロっぽくして、胸元を開けちゃったりして。中に水着だって着ちゃうよ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る