• > フェスシーズン到来!この夏はデニショーよりも「柄パン」が主流 [ViVi]

フェスシーズン到来!この夏はデニショーよりも「柄パン」が主流 [ViVi]

2018年07月16日(月) 21時00分配信

今までだったらデニムショーパンが主流だったフェスも、今年はゆるさのある柄パンが可愛くっておすすめ。ロング丈なら日焼けの心配もないし、らくちんで色もあって可愛い。これにおなかがみえるくらいの短丈トップスを合わせれば完璧シルエットだね。
派手なロングパンツをまず1本! デニショーより今年は絶対柄パン×短丈トップス

Photo:Ryuji Sue(See)

派手なロングパンツをまず1本! デニショーより今年は絶対柄パン×短丈トップス

リーフ柄がメインのピンクベースパンツ。おなかを大胆に見せるのが今年っぽい!

Photo:Ryuji Sue(See)

白地のパンツに赤ロゴが可愛い一本。

Photo:Ryuji Sue(See)

ちょっと派手?って思うくらいのパンツがフェスでは可愛い! あとは短丈のキャミを合わせればメジャーコーデの完成。ちなみにこのパンツはハイウエストだから脚長効果もあってばっちりだよ。
今年はメイクで盛らずにバンダナやスカーフでヘアスタイルを盛るのがいい!

Photo:Makoto Muto 

今年はメイクで盛らずにバンダナやスカーフでヘアスタイルを盛るのがいい!

今までだったら、フェイスペイントやキラキラをつけてたけど、今年はあまりメイクは盛らずバンダナを巻いたり、変なサングラスをかけたりして小物で盛るのがイケてるみたい!

左上・バンダナ/サンタモニカ 左下・バンダナ/サンキューマート 右上・フープピアス(3個セット)/H&M 右下・フープピアス(5個セット)/FOREVER 21
ちょっと変なサングラスで今年らしさをプラスしよう!

Photo:Makoto Muto 

ちょっと変なサングラスで今年らしさをプラスしよう!

フェスのマスト小物のひとつでもあるサングラス。今年はカラーレンズだったり、形やフレームが細めのものを選ぶとより今っぽくなるよ!

(1)、(2)カラーサングラス各/GRUNGE GLASSES (3)サングラス/X-girl ビジューメガネチェーン/one spo

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る