• > 【石原さとみ】「今の自分」は、軽やかで心地いい♪ [with]

【石原さとみ】「今の自分」は、軽やかで心地いい♪ [with]

2018年07月16日(月) 18時00分配信

ただ可愛いだけじゃない、美しさの内面に秘めるものとは?




飾らないキュートな表情でわたしたちを惹きつけてやまない石原さとみさん。

ただ可愛いだけじゃない、その美しさは内面に秘める芯の強さに裏打ちされたもの。大人の女性として進化し続ける石原さんに「今」のキモチを伺いました。



talk about Myself……

撮影/黒沼諭(aosora)

talk about Myself……


「今」の自分を コトバで表現するなら?




今は〝軽やか〞とか 〝心地いい〞。最近はず~っと歩いています。


以前では考えられないくらい、散歩をしたり、買い物に出かけたりするようになったと話す石原さん。
「今まで歩くのがあまり好きではなかったんですけど、最近はよく散歩をしています。今の季節は暖かいし、友人を見送りに駅まで歩くのも心地いい。すごく気持ちが軽やかで、自分らしくいられている気がします。友人とは、余裕がある時期は一緒にゆったり過ごすことも多いですが、ドラマ撮影などで忙しくても1時間、30分でも時間があれば連絡して会いに行っています」

撮影/黒沼諭(aosora)


 忙しい時ほど合間を縫ってでも友人と会うことが、石原さんの中で気分転換にもなっているそう。
「会ったらず~っと話しているんですよ! 文字に起こしたら、1万字超えるくらい(笑)。気持ちがすごく穏やかだからか、最近は人の悩みを聞くことの方が多くなりました。たくさん話していて思うのは、励ましとか勇気とか、そういった感情面を、言葉をきちんと選択して相手を傷つけずに表現することは大事だなということ。言葉数が多くなれば多くなるほど難しいですけど、包み込むように表現できたら相手にも伝わりやすいし、なにより心があったかくなる。そういう言葉をたくさん持てたら、と思っています」


【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る