• > 夏枯れ対策にマスト!高機能リップクリーム [mi-mollet]

夏枯れ対策にマスト!高機能リップクリーム [mi-mollet]

2018年07月08日(日) 18時00分配信

こんにちは。ライターの石橋里奈です。今回は、唇の夏枯れに救いの手を差し伸べてくれるリップクリームをご紹介したいと思います。
唇を瞬時にうる&ぷるにする リッチなリップクリーム

撮影/横山翔平(t.cube)

唇を瞬時にうる&ぷるにする リッチなリップクリーム

ついに夏到来。ギラギラと照りつける太陽光線の影響で、冬と同じくらい唇の乾燥が気になっているのは、きっと私だけではないはず! そこで今すぐ買い足したい、ちょっぴりラグジュアリーなリップクリームをピックアップしてお届けします。

A クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル (7/21発売)
B シャネル レ ベージュ ボーム ア レーヴル ディープ (限定)
C ジルスチュアート リラックス リップエッセンス UV J SPF18 (限定)

【A】もとから“唇美人”を気取れる秀作

独自のグロウアップオイルベース配合のオイルリッチなリップバームスティック。唇にうるおいを与えてみずみずしく整えてくれるのはもちろん、くすみを補正して、まるでもとから血色が良かったようなさくらピンク色に仕立ててくれるんです。最初は「リップクリームに¥4000!?」ってびっくりしたけど、これは出す価値ありだと思います。スリムでポーチの中でかさばらないところもポイント高いですよね。

クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル (7/21発売)

【B】誰かと食事中に手放せない1本

 

コレ、簡単に言うと色つきリップクリームなんですが、とにかく色のニュアンスがおしゃれなんです。鏡を見ずにパパッと塗るだけで透け感のあるディープレッドの唇になれるところがすこぶる便利。誰かと食事してるとき「あ!今リップ取れてるけど直すタイミングがない」って瞬間、あるじゃないですか。そんなとき、ポケットからささっと取り出したらそれだけで血色感が復活できるんですよ。植物成分由来の保湿成分がたっぷり入っていてうるおいが続くところも素晴らしい。
シャネル レ ベージュ ボーム ア レーヴル ディープ (限定)

【C】ずっと外にいる日は迷わずコレ

こちらの保湿成分はフルーツ&フローラル由来。クリアなエッセンスが唇にツヤを与えながらうるおいのヴェールで包み込んでくれて、その上、ベタつきレスだから快適。チューブで直接唇に塗れるから手を汚さずに済むところもお手軽。さらに、SPF18で紫外線から唇を守ってくれるオマケつき。みずみずしいブーケみたいな香りとキュートなパッケージにテンションも上がるんですよね。お友達へのプレゼントにもいいかもしれません。
ジルスチュアート リラックス リップエッセンス UV J SPF18(限定)

スペック違いの何本かを 使い分けするのもオススメです

たかがリップクリーム、されどリップクリーム。一言にリップクリームと言ってもこんなにバリエーションがあるんです。オンリーワンを見つけるのも素敵ですが、いくつかポーチに忍ばせて、シチュエーションによって使い分けるのも重宝しますよ。

 

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る