• > リゾート&プールに持っていくべき!2018最新の夏小物 [ViVi]

リゾート&プールに持っていくべき!2018最新の夏小物 [ViVi]

2018年07月03日(火) 21時00分配信

写真もたくさん撮りたいし、プールに持っていく小物は可愛いもので揃えたいよね!ってことで、プールや海に欠かせない小物たちをリストアップ。フロートだって去年のものじゃつまらないから、最新のものにアップデート! リゾートシーンこそ遊びのあるアクセサリー使いに挑戦だね。
水着のときは小物で盛るのがマスト!【プール小物】

Photos/Ryuji Sue(See)

水着のときは小物で盛るのがマスト!【プール小物】

ピンクドーナツフロートのハートバージョンが新しく出た! プールの青にヴィヴィッドピンクは半端なく映えます!
思いっきり派手なカラーを選んで盛っちゃえ【キャップ】

Photos/Ryuji Sue(See)

思いっきり派手なカラーを選んで盛っちゃえ【キャップ】

日焼け防止のキャップは、赤やオレンジの派手カラーで盛るのが正解!
可愛い浮き輪で ぷかぷか浮きたいよね~【オーロラフロート】

Photos/Ryuji Sue(See)

可愛い浮き輪で ぷかぷか浮きたいよね~【オーロラフロート】

光の当たり方によって色の見え方が変わるオーロラフロートはシンプルで可愛い!
遊び心のあるカラーレンズ【クリアサングラス】

Photos/Ryuji Sue(See)

遊び心のあるカラーレンズ【クリアサングラス】

ティアドロップタイプのブルーレンズ。
透け透けだから中に入れるものまで 可愛くコーデしなきゃ【クリアバッグ】

Photos/Ryuji Sue(See)

透け透けだから中に入れるものまで 可愛くコーデしなきゃ【クリアバッグ】

春から引き続きトレンドのPVCは見逃せない! 中でも太陽に反射して可愛いオーロラバッグはオススメ♪
顔まわりも派手に盛って!【クリアピアス】

Photos/Ryuji Sue(See)

顔まわりも派手に盛って!【クリアピアス】

水着の時はこれくらい派手なカラーが◎。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る