初夏の夜風にあたりながら楽しむ一杯 [mi-mollet]

2018年07月01日(日) 16時00分配信

ホテルニューオータニ

梅雨に入り、ビアガーデンも続々オープンして夏の気配が濃くなってきました。外でお酒を楽しむのにもぴったりの季節です。そこで今回は、都心で楽しむオープンエアのナイトスポットをご紹介します!
都心とは思えない、豊かな緑に囲まれた癒しスポット

代々木VILLAGE BEER TERRACE

都心とは思えない、豊かな緑に囲まれた癒しスポット

人気のクリエイターがタッグを組んで誕生したおしゃれな複合商業施設、代々木VILLAGE by kurkkuでは、代々木VILLAGE BEER TERRACEを2018年5月25日(金)から9月30日(日)までの期間、 ヨーロッパの夏を感じさせる“Orangery Garden(オランジェリーガーデン)”をテーマに開催。オランジェリーとは中世ヨーロッパでオレンジなどの柑橘類を冬越えさせるために作った温室を意味し、 今年は緑の生い茂る中にオレンジがなる爽やかなヨーロッパの夏をイメージし、庭にはフォトスポットと、 白を基調としたビアテラス限定のカウンターが登場します。代々木VILLAGE by kurkkuにはレストランやバーが複数出店していますので、予約などはサイトから各店舗へ問い合わせてみてくださいね。
ドン ペリニヨン片手に贅沢なひととき!

ブルガリ 東京レストラン

ドン ペリニヨン片手に贅沢なひととき!

ブルガリ 東京レストランとドン ペリニヨンとのコラボレーションによる「ラ・テラッツァ ドン ペリニヨン ラウンジ」が5月10日(木)より期間限定でオープン。

ドン ペリニヨン ブラン ヴィンテージ 2009年(日替わりの魚介タルタル3種とともに)

最新のヴィンテージであるドン ぺリニヨン ヴィンテージ 2009年は、「太陽のヴィンテージ」と呼ばれる人気のシャンパーニュ。華やかで堂々たる存在感を持つヴィンテージ2009を、レストランのエグゼクティブシェフ ルカ・ファンティンによる洗練されたアペリティーボフードとのペアリングでいただけるという贅沢なもの。テラスで夏の風を感じながら、リッチなひとときを過ごせます!
ホテルのプールサイドで音楽とお酒を楽しむ!

© 2017 Creative Project, Inc.

ホテルのプールサイドで音楽とお酒を楽しむ!

ホテルニューオータニでは、2018年7月7日までの毎週、金・土曜日に人気のプールエリアが「POOLSIDE BEER GARDEN」としてナイトタイムの営業を行っています(プールの貸切営業日はナイトタイムの営業を行っていません。詳しくはお問い合わせください)。

1階のプールサイドでは夕暮れに合わせ、 活躍中の人気DJによる音楽がスタート。洗練されたクラブミュージックに耳を傾けつつ、2階デッキテラスでは本格料理とカクテルなどが楽しめます。

いかがでしたか? いつもとはちょっと気分を変えてお酒を楽しみたい、少し贅沢なデートに、友達と楽しく盛り上がりたいなど、目的に合わせて選んでもいいですよね。オープンエアのナイトタイムをお楽しみください!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る