• > モデルがよく行く国No.1!韓国・ソウルを楽しみつくす方法とは? [ViVi]

モデルがよく行く国No.1!韓国・ソウルを楽しみつくす方法とは? [ViVi]

2018年06月24日(日) 21時00分配信

講談社ViVi

ViViモデルズが行ってる国No.1の韓国・ソウル。彼女たちなりの現地での過ごし方や、お気に入りスポットを教えてもらったよ。まだ韓国に行ったことがない人も、行き慣れてる人も必見です。
韓国の食が大好き♪

講談社ViVi

韓国の食が大好き♪

韓国といえば欠かせないのがご当地グルメ。本当は教えたくないあの名店や、写真映えスイーツ、ViViモデル行きつけのお店はどこ?

A「[明洞 ワッフル]で検索をして見つけたワッフル専門店。かなりボリューミーなチョコバナナワッフル美味しかった! ママと行きました」(ニコル) B「ソウルで一番好きなサムギョプサルが食べられるお店・ナリ食堂。今まで何回行ったか数えきれないくらい通ってます」(emma) C「家族旅行で初めて食べたカンジャンケジャンが超美味しくて感動!! イェダムパッサンっていうお店です」(miu) D「今、韓国で流行ってる生いちご牛乳をチェックしに弘大へ。ナドジュースというお店で飲んだいちご牛乳と、いちごバナナスムージーが美味しかった!」(恵理)
こんな過ごし方してます!

講談社ViVi

こんな過ごし方してます!

定番スポットに行くのもいいけど、韓国だからこそできる過ごし方は他にもたくさんある! 韓国ツウならではの過ごし方は是非真似したい!

A「光化門広場に行って初めて韓服(ハンボク)を着ました。いろんな色や柄の中から選べて、髪も簡単に結ってもらえて、いい経験になりました」(恵理) B「漢江でチメッ(チキン+ビール)は、韓国に行ったら絶対したいことのひとつ。チキンをデリバリーして、コンビニでビールを買って。漢江ピクニック最高です」(恵理) C「韓国はカフェがたくさんあるのでいろんなお店をはしごします。夜遅くまでやってるお店が多いから便利!」(emma)
お気に入りスポットはココ。

講談社ViVi

お気に入りスポットはココ。

定番から穴場まで。ソウルを訪れると必ず立ち寄る、お気に入りのスポットを教えてもらったよ。

A「絶対行くのは超王道の明洞とLINE FRIENDS STORE! ブラウンとの2ショットは欠かさず撮るよ」(ニコル) B「梨泰院から見る、ソウルの町並みを感じられる景色が好き」(emma) C「えりんと初めて行った南山ソウルタワー。面白い形のベンチで記念撮影したよ。まだ行ったことない人にはオススメです」(emma) D「#彼氏とデートなうに使っていいよ的なジェームズとのカップル写真(笑)」(ニコル)
お土産はコレを買ったよー。

講談社ViVi

お土産はコレを買ったよー。

自分にも友達にも買いたい旅先でのお土産。ViViモデルが実際に買った、ドラッグストアやコンビニで手軽に買える韓国土産をちょい見せ。

A「Dr.Jart+でリピートアイテムと新製品、emmaも使ってるオイルミスト化粧水、友達におすすめされたコスメをOLIVE YOU NGで大量買い! 韓国で買うのはスキンケアアイテムが中心です」(恵理) B 「韓国は辛い食べ物が美味しいから、辛いスナック菓子を色々買って食べ比べてみました」(miu)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る