• > 【高橋愛、入山杏奈】人気VOCEST!の最新美ネタまとめ [VOCE]

【高橋愛、入山杏奈】人気VOCEST!の最新美ネタまとめ [VOCE]

2018年06月21日(木) 17時10分配信

気になるあの人の美ネタをスクープ!

美にまつわるインフルエンサーといえば、VOCEST!。そのなかでも発信力のトップを誇るメンバーに、最近ハマっている美容ネタをリサーチ。今、キャッチしておくべき美ネタはコレだ!

【高橋 愛】VOCEST! LEGEND 129

PROFILE
モーニング娘。OGで、現在は女優・モデルとしても活躍中の、大人気のスーパーインフルエンサー。

ヘアもネイルも衣替え完了♪
「春から夏に向けては、ヘアスタイルで遊びたくなります! 最近はニュアンスパーマがお気に入り。セットもラク。あと、服に合わせてネイルもこまめに塗り替えます」

#外国人風ニュアンスパーマ

「パーマは前髪も含めて、全体的に結構くるんくるんにかけてます! 自分でスタイリングするのがほんっとに簡単だからやめられない! SHIMA HARAJUKU LEAPのNASUさんにオーダーしてます」

#ライスフォース

「VOCEの連載の美トリップで工場見学させてもらって、改めてライスパワーエキスの凄さを実感」

#3CEのネイル

「韓国で買ってきた3CEのネイル。昨年の秋から、自分の中でずっと茶色ブーム」

【あわつ まい】VOCEST! PLATINUM 131

PROFILE
女性ファッション誌を中心に活動し、SNSの総フォロワー数は約46万人におよぶ。女優としても活動。

ヘアはWHEREのノブさんにお任せ
「最近、ヘアサロンは代官山にある『WHERE』のノブさんにお任せ。これまでは前髪ぱっつんなことが多かったけど、最近は隙間を作って軽さを出してもらってます」

#マスカラはフローフシ

「マスカラは、断然お湯で落とせるフィルムタイプ派。なかでもお気に入りなのがフローフシのインパクトコーム」

#春色リップ

「春はピンクを使いたくなる! SHISEIDOのパーフェクトルージュ RS347は質感がマットで青みがかったピンクだからおしゃれ感が出ます」

#WHERE

「髪は伸ばし中だから、前髪カットやカラーリングで気分をリフレッシュ。代官山『WHERE』のノブさんにお任せ!」

【篠崎 愛】VOCEST! LEGEND 167

PROFILE
トップグラドル。最近は、女性誌のファッション&メイクページでも引っ張りだこ。赤ちゃん肌の持ち主。

サウナ通が愛する“しきじ”に夢中
「サウナが大好きでいろいろ試してるんですが、この前は静岡にある、サウナ通の聖地『サウナしきじ』まで遠征。たくさん汗をかいてデトックスすると肌の調子がイイ!」

#NOUMITSU

「肌は常にモチッと潤った状態が理想。最近のお気に入りはMIMURAのナイトマスク。たくさんの保湿美容成分配合で一晩中パックするタイプ。翌朝の肌が楽しみに」

#体幹ストレッチ

「私がたまにお世話になっているe-stretchの武田敏希先生の本で自宅トレーニング」

#しきじ

「全国のサウナ愛好家が集うといわれるスポット。とくに水風呂が有名で、『しきじ』の水風呂は天然水の湧水を使っているそうです」

【入山 杏奈】VOCEST! LEGEND 171

PROFILE
AKB48のTEAM Aに所属。新作コスメを始めインナービューティまでを網羅する美容マニア。

夏に向けてツヤ肌へシフト♪
「ツヤの出るチークやツヤ肌に導いてくれるクリームなど、ツヤものが気になります。暖かくなっても、家を出る前にボディクリームを欠かさずに塗って、しっかり保湿してます」

#シャインチーク

「グアムに行った際に買った海外コスメブランドのbenefitのチーク。ツヤが出て、これからの季節にぴったり」

#ジュースクレンズ

「中目黒にあるYES TOKYO JUICE。コールドプレスジュースは定期的に飲むようにしています」

#うるうるクリーム

「ショッピングをしている途中でテスターを使ってみて即買いしたHACCIのボディクリーム! 濃密なのに緩めのテクスチャーで、肌にスーッとなじみます」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る