• > お笑いコンビ・ミキの亜生、じわじわイケメン感がクセになる! [ViVi]

お笑いコンビ・ミキの亜生、じわじわイケメン感がクセになる! [ViVi]

2018年06月20日(水) 21時00分配信

講談社ViVi

読者の皆さんから集まった膨大なアンケートを眺めながら、ViViスタッフが「見逃せない!」と目をつけたのは、お笑いコンビ・ミキの亜生さん。なんだかクセになる #拡散希望 のイケメンです! 気になるので会いに行ってきました!!



なんだかクセになるフェイス。 お笑いコンビ・ミキの亜生がじわじわくる件。

インスタグラムより

なんだかクセになるフェイス。 お笑いコンビ・ミキの亜生がじわじわくる件。

「隣にいつも兄がいるおかげで、僕がシュッとして見えてるだけですよ! 僕のどこがじわじわきてるんでしょうね? 昔からあんまり変わってない小学生みたいなところがイイんですかね。そういえば、このオファーを受けたときに兄が隣にいたんですけど、今回僕だけって聞いて、〝なんでやー!〞って叫んでました。京都の駅で(笑)。お兄ちゃんは、目がぱっちりしていて好きな人にはハマるパクチーみたいな顔。次回はぜひ、ニコイチでお願いします!」

講談社ViVi

「すいません、わざわざ来てもらって」と声をかけてくれたり、対応もイケメンでした♡

・今回のアンケートで妙に名前が挙がってた! 大阪の劇場で出待ち禁止になるほど人気らしい。(ライター 山本奈緒子さん)
・「可愛い」って声が多かったですよね。メガネがダテではなく、ガチってところも個人的に◎(編集K.S)
・元サッカー部で学生時代にもモテ伝説が。彼目当てにマネージ ャー希望者が殺到したとか!
(編集S.C)

■PROFILE

ʼ88年7月22日生まれ。京都府出身。兄弟コンビ、ミキのボケ担当。ʼ17年M-1グランプリで3位に入り注目度が急上昇。趣味はバス釣り。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る