• > ニコルの私服は?バッグの中身は?愛用コスメは?すべて答えます! [ViVi]

ニコルの私服は?バッグの中身は?愛用コスメは?すべて答えます! [ViVi]

2018年06月13日(水) 21時00分配信

ViViモデル・藤田ニコルの私物ってどんな感じ?  みんなが気になる私服からバッグの中身、愛用コスメまでどどーんと大公開しちゃいます♡
#ニコル私服

講談社ViVi

#ニコル私服

「ガーリーなワンピってあんまり着ないんだけど、オールインワンだったらいける......!と思って(笑)。ドット柄にフリルのついた女の子らしいデザインをスニーカーでカジュアルに着てみたよ。ピクニックとか行きたいな」

講談社ViVi

「このパンツはサイドジップだから好きな位置までスリットを開けられるの。もっとフレアシルエットがいい時はジップを上まで開けるけど、今日は全閉めで。赤は大好きな色だからポイントで取り入れることが多いかな」

講談社ViVi

「ViViモデルになってから、大胆な肌見せをする服で撮影することも多くて。前は抵抗あったけど、可愛い!私にも着られるかも!って撮影中に思って、私服でも挑戦してみたよ。ベージュも初挑戦の色」
#ポーチの中身

講談社ViVi

#ポーチの中身

1_目元はラメで春らしく。M・A・Cのダズルシャドウ ラストダンスは色づきもいい感じ。 2_これなしなんて考えられない!  粉っぽくならないさらっとした仕上がりになるCANMAKEのマシュマロ フィニッシュパウダー。 3_リップは朝、昼、夜とどの色をつけるか気分がころころ変わるからいっぱい持ち歩くの。パッケージが可愛いエチュードハウスの深いオレンジのジェルティント。 4_メゾン キツネと3CEのコラボのリップティントはRambling Rose。 5&6_Diorのアディクト ラッカー プランプ#758と#537は、みずみずしい仕上がりがツボ!  7_shiroの香水は石鹸みたいな香りのサボン。 8_朝つけた香水の香りが弱まってきたら同じ香りのヘアミストを。
#iPhone ケース

講談社ViVi

#iPhone ケース

iPhone ケースはCasetify。
#バッグ

講談社ViVi

#バッグ

バッグはGUCCIとNiCORON。
#バッグの中身

講談社ViVi

#バッグの中身



1_BALENCIAGAのピンクのキーケース。 2_NiCORONのミラーもピンク。女の子だから(笑)。 3_shiroの香水。毎朝つけてるよ。 4_歯磨きセット。テレビで食レポとかの仕 事もあるし、これは必需品。 5_ブラウンの巾着にはお直し 用のメイクグッズを入れてます! 6_CÉLINEの2つ折り財布。プレゼントでいただきました!  7_リファのボディカッサ。これは現場で毎日やってます!





バッグの中身は、基本荷物は少なめで、コンパクトにまとめているみたい♡  「ViViに入ってから気持ちや着る服が変わった」というニコル。そんな大人ニコルの普段の様子が少し垣間見えたかな?

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る