• > オン&オフカップル再び復活!? ベラ・ハディッドとウィークエンドがカンヌで熱いキス [with]

オン&オフカップル再び復活!? ベラ・ハディッドとウィークエンドがカンヌで熱いキス [with]

2018年06月06日(水) 18時00分配信

先日の屋外フェス、コーチェラでは、元彼のザ・ウィークエンドとのキスが報じられ、「私じゃないわ」とSNSでコメントしていたベラ・ハディッド。が、ここに来て、カンヌ国際映画祭のパーティでキスを交わしているところをばっちり撮られていたわね。

ということは、やっぱりコーチェラでの目撃情報も、ベラがお相手だったってこと!? 実はこのとき、パパラッチがふたりのイチャつく様子を動画でもおさえていたんだけど、その動画を見たら、ふたりはパーティ中、完全にふたりの世界に入り、お互いをみつめあってチュッ。ベラが愛おしさを隠せない様子でウィークエンドの顔に触れたり、ウィークエンドが切ない表情でベラをみつめたり、と、恋するカップルにしか見えない感じ。

こちらがカンヌのパーティでふたりが再会してキスしてたときの写真。これはもう、復活秒読み!?


こちらがカンヌのパーティでふたりが再会してキスしてたときの写真。これはもう、復活秒読み!?





2016年に破局してから、何度も復縁説が流れてきたふたりだけど、今度こそ本格的な復活となる!?ベラと交際中からセレーナ・ゴメスと仲を深めて、セレーナに乗り換える形でベラを振ったウィークエンドには全く好感が持てないけれど、ベラ本人はその後も彼を愛しているような発言をしていたわよね。破局後どんどん美しくなって、キャリアもDKNYやブルガリなどのブランドのキャンペーンやアンバサダーに次々起用されて、飛躍した印象があるわ。できればベラには、自分を振った男なんてこっちから振ってやってもっとイイ男とくっついて欲しいんだけど、一体どうなることやら。

文/さかいもゆる


【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る