• > 肌美人に学ぶ抜け駆け美白レシピ【伊藤千晃さん】 [with]

肌美人に学ぶ抜け駆け美白レシピ【伊藤千晃さん】 [with]

2018年06月05日(火) 20時00分配信

撮影/向山裕信(vale.)

思わず「ずるい!」と言いたくなるほどの透明肌の持ち主・伊藤千晃さんの美白のヒミツに迫ります。普段のお手入れからここぞという日のスペシャルケアまで。マネすればアナタも、美白美人の仲間入り♪

20代半ばで始めた美白ケア。その"貯金"が今、効いてます
美白を意識し始めたのは20代半ばを過ぎた頃。特にトラブルはなかったのですが、周囲のお姉さん方から「美白は若いうちからやるべき」と言われて……。当時は半信半疑だったけど、30代に突入した今となっては大感謝! お手入れで透明感や白さを出すには時間がかかるもの。これからもコツコツ、お手入れという美の”貯金”を増やしたい
伊藤千晃さんのオススメ美白コスメ

伊藤千晃さんのオススメ美白コスメ

【A】紫外線ブロックとエイジングケアを同時に 。「塗った時のほうが肌の調子がいい。そんな美容クリームみたいな日焼け止めです」
クレ・ド・ポー ボーテクレームUV SPF50+・PA++++
【B】ちゃんと”結果”を出せる信頼感がある美容液。「お、効いてるなって実感があるんです。健康的な白さを手に入れられるので、これからもリピ決定!」
資生堂 HAKUメラノフォーカス V(医薬部外品)
【C】パーツのケアもぬかりなく! 「唇って意外とくすみやすい。だから専用アイテムでしっかりケアしています」DHC V/Cホワイトスティック
【D】メイクさんも気づくほど顔が明るくなりました! 「使い始めて1ヵ月で、メイクさんに『ファンデの色が2トーン上がった』と言われたくらい確かな美白効果があります」
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス(医薬部外品)
【E】ただ白いだけじゃなく柔らかな肌になれる。「マッサージしながら使います。透明感が出るし、肌がほぐれて柔らかくなる! 後に使う化粧品の効きもよくなります」
イグニス ブラン クレンジングクリーム
【F】この瞬発力はすごい!大事な撮影の前は必ず。「一瞬で明るさと透明感が! しっかり潤うけどべたつかないのでメイク直前にも」
クレ・ド・ポー ボーテ マスクエクレルシサン(医薬部外品)

撮影/向山裕信(vale.)

これで抜け駆け! くすみやすい口まわりは ピンポイント美白!
「顔全体の美白ケアが終わったら、口元や目元といった特にくすみやすい部分をピンポイントアイテムで必ずケアしています」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る