• > E-girls・鷲尾伶菜の素顔をDream Ayaが撮り下ろし![ViVi]

E-girls・鷲尾伶菜の素顔をDream Ayaが撮り下ろし![ViVi]

2018年05月07日(月) 17時30分配信

撮影/Dream Aya

「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー、Dream Ayaが、E.G.familyのメンバーの素顔を撮り下ろし! 今回はE-girls・鷲尾伶菜さんを猫と一緒に撮影♡ ここでは、誌面では紹介しきれなかった、ふたりのトークもご紹介しちゃいます!
E-girls 鷲尾怜菜と、猫。

撮影/Dream Aya

E-girls 鷲尾怜菜と、猫。

(Aya)記念すべき、第1回目のゲストは、見かけとは違って男っぽい性格(笑)で、ボーカルとしてみんなを引っ張っていってくれている、鷲尾伶菜さんです〜!
(鷲尾)嬉しいです〜! Ayaさんは、ずっと前からE-girlsの写真を撮ってくださっていたから、今回もまったく緊張しないで撮影できました。
(Aya)普段から、カメラを持ち歩いてるので、構えて撮ります!って感じじゃなく、自然と撮影がスタートできましたね。
(鷲尾)本当に、お仕事って感じがしなかったです。
(Aya)鷲尾さんは、カメラの前で任せてくれている感じがあるので、撮りやすいですね。
(鷲尾)猫カフェでって、わたしにとっては天国での撮影でした(笑)。Ayaさんとプライベートで遊びにきたみたいで……、でも、猫ちゃんたちをたくさん、カメラの方に気を引かせるのが大変でしたね(笑)。
(Aya)あのマジックシートの威力がすごかったね(笑)。
(鷲尾)猫ちゃんたちがいつもご飯を食べるときに使ってるシート!
(Aya)ご飯の時間だと思って、猫ちゃんたちが一斉に集まってきたよね。
(鷲尾)カメラの後ろでシートをもっていったら、猫ちゃんたちの目線ももらえちゃったし(笑)。
(Aya)あはは(笑)。でも、鷲尾さんと言えば、わたしのなかでは猫っていうのがあって。とにかく猫に囲まれた鷲尾さんが撮りたかったの(笑)。この連載では、メンバーの素の感じを撮れたらいいなって思ってたから。
(鷲尾)スタートしましたね、連載!
(Aya)ねえ、本当に! メンバーがそれぞれ自然体でいられるシチュエーションで、普段見れないような一面をお届けできたらなって思います。なので、鷲尾さんもチャンスがあったら、お部屋に猫100匹、もう猫だらけで撮ってみたいな(笑)。
(鷲尾)やってみたい! パート2、待ってます(笑)。
「ずーっと、猫派」

撮影/Dream Aya

「ずーっと、猫派」

実家には犬も猫もインコもいて、動物園のようでした(笑)。でも、自分で飼うなら猫かなって。それで、一人暮らしを始めたときに、 1匹目、サイベリアンの子猫に一目ぼれ。そして、その子の餌を買いに行ったときに、2匹目、ブリティッシュショートヘアーの子猫に一目ぼれ。猫でもそれぞれ醸し出す空気感っていうのが違いますよね~(笑)。見てると惹かれるものがあって。〝えっ、ええ ーっ!〞って気づけば飼うことに(笑)。もうこれ以上は飼わないって、強く思ってます(笑)。猫はわたしの癒やし。気ままなところも好きだし、あと、耳元で喉をゴロゴロ鳴らしてくれるのも好き ……、あ、あとあとしっぽが可愛い♡ そして、むやみに寄ってこないし、寄っていっても離れる。そんな関係性も心地いいです。それと、飼いやすいっていうのも魅力! ご飯も置いておけば、お腹が空いた分食べてくれるし、お風呂にも入れなくていいし、お留守番中もそんなに寂しがらないし、散歩も行かなくてもいい。犬ほど感情を出してこないけど、たまに前足をふみふみ踏みつけてきたり、足にスリスリしてくるのが、可愛いいんです〜、猫は♡

わっしーの、最・近。

撮影/Dream Aya

わっしーの、最・近。

Netflixにハマって、いくつも掛け持ちして鑑賞中
いろいろ観すぎてます(笑)。やめられないです(笑)。最近観てよかったのは、"ただ君だけ"っていう映画です。わたし、ラブストーリーが好きなんです。アニメだと、"斉木楠雄のΨ難"。めっちゃ面白い!

水色の服が気になってきた!
いろんな色に合うなーって。ピンクにも黄色にも赤にも……、茶色にも、紫にも合うし。それが可愛くて。あと、着るとちゃんとして見えません? 水色って(笑)。今は、水色の薄手の羽織が欲しい。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る