• > 【ファッションQ&A】昔着ていたエミリオ・プッチ、今ならどう着るべき? [mi-mollet]

【ファッションQ&A】昔着ていたエミリオ・プッチ、今ならどう着るべき? [mi-mollet]

2018年04月29日(日) 11時00分配信

erikaさんからの質問

Q.昔着ていたエミリオ・プッチ。今着るならどうすればいい?

20代の頃エミリオ・プッチが好きでよく着ていました。 40代になり、なかなか最近は着れていません。お気に入りのスカートだったので捨てることもできず・・・。 今素敵に着る方法はありますか?

スタイリスト斉藤美恵さんの回答

A.リゾートに持って行ってみては?



私も昔着ていたエミリオ・プッチのスカートがタンスの奥にあります(笑)
erikaさんからの質問をきっかけに、今着るとしたら、どうするのがいいのか考えてみました。

街で着るにはスタイリングの難易度が高いので、旅先へ持っていくのはどうでしょうか?
南国ならエミリオ・プッチの明るいトーンに合いますし、Tシャツやタンクトップとビーチサンダルでラフに着こなすのが素敵だと思います!

もし今年、旅行の予定があれば(しかも南国なら!)、ぜひトライしてみてください。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る