• > 美は"食"で作る!瑛茉ジャスミンおすすめのキッチングッズとは?[ViVi]

美は"食"で作る!瑛茉ジャスミンおすすめのキッチングッズとは?[ViVi]

2018年04月26日(木) 17時00分配信

Photo:Seiji Mega

今をときめくViViモデル・瑛茉ジャスミンが日頃から意識して気をつけていることや続けていることってどんなこと? 普段使っている調理器具や料理を教えてもらったよ♡
〝料理熱が止まらない!〞

photo by Emma Jasmine

〝料理熱が止まらない!〞

最近さらに料理熱が高まっていて、新しいレシピを考えたり、キッチンまわりのグッズを買い揃えるのが楽しいんです。仲良しの友達を招待してホムパとかやりたいな~♪
新しい調理器具をたくさん買っちゃいました

photo by Emma Jasmine

新しい調理器具をたくさん買っちゃいました

煙の出ない赤外線ロースター、炊飯釜、コーヒーメーカーを最近買いました。
高級レストランの味を再現!

photo by Emma Jasmine

高級レストランの味を再現!

「お店で食べたトリュフごはんが最高に美味しくて感動したので、トリュフを取り寄せて自宅で再現してみました!」
私的美のスープ

photo by Emma Jasmine

私的美のスープ

「美のスープは、その時期の旬の食材を入れて作ってます」

Photo:Seiji Mega

「瑛茉にとって“食”はとっても大切だから、きちんと自分で作るようにしています。小学生の頃から料理してるから、ご飯を作るのは朝起きて服を選ぶ感覚と一緒なくらい自然なこと。体型キープのために、大体一日一食にしてます。料理以外だと、家でとにかくドキュメンタリーを見ています(笑)! 映画やドラマより、ずっと刺激を受けるんですよね。」
今度ショートカットにするの!

Photo:Seiji Mega

今度ショートカットにするの!

10代の頃は似合わなかった前髪を久しぶりに作ってみたら反響がすごく良かったので、次はショートカットに挑戦したいな~って思ってます。映画『ドミノ』のときのキーラ・ナイトレイのショートに憧れる!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る