鈴木えみのヘビロテ神リップはこの3本! [ViVi]

2018年04月23日(月) 21時00分配信

EMI SUZUKI  

鈴木えみさんに、最近使っているリップを教えてもらったよ♪
春のえみリップ

Photo:Makoto Muto

春のえみリップ

L’OREAL PARIS × BALMAIN 469

「絶妙でいいオレンジ色なんです。深みがあって」ロレアル パリとバルマンがコラボしたリップコレクションは、マット質感。ラグジュアリーなパケにも注目。

ロレアル パリ バルマン コレクション 469
SUQQU EXTRA GLOW LIPSTICK 15

Photo:Makoto Muto

SUQQU EXTRA GLOW LIPSTICK 15

「キレイにツヤが出て透け感のある大人っぽい赤茶。ラフに直塗りしています」軽いテクスチャーで塗り心地抜群。

スック エクストラ グロウ リップスティック 15
NARS Lipstick 9411

Photo:Makoto Muto

NARS Lipstick 9411

「私の普段使いにぴったりのパープル」ナーズがショーのメイクをサポートするアーデムとのコラボシリーズ。

NARS リップスティック 9411(5月18日限定発売)

EMI SUZUKI  

最近、気になっているのが渋い色みのオレンジリップ。白っぽいオレンジじゃなくて、ロレアル パリとバルマンのコラボリップのような渋めのオレンジがイイんです! あとは、パープル系のリップも気になっていて、重たく見えないシアーな質感のリップを愛用しています。最近は、"しっかりメイク"の流れが戻ってきているので、メイクが大好きな私としてはすごく嬉しい。メインにしたいパーツからメイクを始めれば、他のパーツとのバランスがとりやすいのでうまくいくはず。この春、洋服と同じくらいメイクも楽しんでください♪

PROFILE 

鈴木えみ
モデルとして第一線で長年活躍し続けながら、ファッションブランド「Lautashi」のデザイナーも務める。また、コスメブランドのトークショーなどにもひっぱりだこ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る