• > 玉城ティナのおうちの中を覗き見!可愛くなる方法とは? [ViVi]

玉城ティナのおうちの中を覗き見!可愛くなる方法とは? [ViVi]

2018年04月19日(木) 22時30分配信

Photo:Seiji Mega  

今をときめくViViモデル・玉城ティナが日頃から意識して気をつけていることや続けていることってどんなこと? ティナのプライベートをのぞき見!



内面から整える、がモットー

Photo:Seiji Mega  

内面から整える、がモットー

" メンテナンスに行くのは当たり前 "
ジムと美容クリニックに行くのは日常。日頃からのメンテナンスが自信になるし、それを否定することはしたくない。モデルとしても女優としても、カメラに写る側として、ベストな状態でいられるように心がけてます。

トレーニングに手ごたえを感じています。 

「ジムに行き始めて3ヵ月経った頃から少しずつボディラインの変化を感じてます。ウエストとお尻をメインにトレーニングしてるんですけど、最近はピタッとした服が着たいなって思えるようになってきました」

photo by Tina Tamashiro

ひとりでインプットするのが日課です
ひとり時間が好きなので、映画、舞台、写真展、個展にはひとりでふら~っと出掛けます。いろんな作品に触れることで、気付くことが沢山あってお勉強にもなるし、自分自身の選択の幅が広がっていく気がするんです。

「チケットぴあで今公演している舞台を探して行くこともあるし、たまたま通りかかった個展に立ち寄ることも。日時と記憶を一致させるため半券は保管してます」

photo by Tina Tamashiro

" この前、断捨離しました "
なんとなく断捨離を始めたらハマっちゃって、たくさんものを捨てました。要らないものは要らないと思うようになりましたね

photo by Tina Tamashiro

" 読書が好きです "
漫画や本から得られるものを大事にしていて、特に岡崎京子さんの漫画はずっと好きで、何度も読み返しています。

photo by Tina Tamashiro

" 自分の空間(家)は何より大事 "
家でリラックスする時間ってすごく重要だから、居心地のいい空間づくりを心がけています。リビングと寝室に新しい加湿器を置いたら調子が良いので、他の家電も買い替えたい! 少しずつお家をアップデートしたいな。

Photo:Seiji Mega  

" 寝るときは幸せに寝る "
寝る前は一日を振り返ったり自分を肯定してあげる時間を作って、毎日幸せな気持ちになって眠るようにしています。

 

Photo:Seiji Mega  

「二十歳になって、生活リズムが定まってきたのか、最近心が安定してきました。去年の自分よりも今の自分の方がもちろん好きだけど、常に可愛くなりたい願望はあるし、私って自己肯定欲が低い方なのかも。自分のやりたいことを突き詰めて、成果を残してる人に憧れるので、自分もそうなれたらいいなと思ってます。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る