• > 愛妻コンサルタント・萩中ユウ「100%結婚できる恋愛塾」 [with]

愛妻コンサルタント・萩中ユウ「100%結婚できる恋愛塾」 [with]

2018年04月19日(木) 20時00分配信

受講生は4カ月以内に彼氏ができる!

講談社with

受講生は4カ月以内に彼氏ができる!

「100%結婚できる恋愛塾」塾長の萩中ユウです。

現在、私は実際に東京・名古屋・大阪を飛び回り、 恋愛に悩める女性のための4ヶ月継続講座を主催しています。

私の恋愛セミナーに通ってくれた受講生は、たった4ヶ月の間に98%以上が彼氏ができます。

そして、そのうちの4分の1の割合で結婚が決まります。 受講生は20〜50代と幅広く、独身・既婚・バツ1・子持ち・・・と、それぞれですが、たった4ヶ月で恋愛面が確実にポジティブに好転します。
例えば・・・
・バツ1、子持ち、ノーメイク、そしてファッションにあまり興味のない50代の女性は、30代初婚の男性と再婚。
・30年間一度も恋人がいなかった女性が、出会って2ヶ月で彼からプロポーズを受ける。
・10年間付き合っていても結婚を切り出してくれなかった彼が、最高のプロポーズをしてくれ結婚。
・親に「もう私が子供を産むことは諦めて」と泣いて伝えた2年後、新たに出会った男性と結婚しとても可愛い第一子をご出産。
・男性と接するのがとにかく苦手だった女性に、とても優しく自分の夢を応援してくれる彼氏ができた。
・自分の気持ちがコントロールできず、恋愛が長続きしなかった女性が自信をつけ、理想通りの男性とお付き合いが始まり翌年結婚。

など・・・あげたらキリがないぐらい幸せな報告が続々と届いています。
結婚は「できる人」と「できない人」がいるわけではありません。

だれでも、何歳であっても、どんな状況であっても、 「結婚したい!!!」とあなたが強く思えば、結婚することは100%可能です。

今までの思い込みはポジティブに上書き

「私は恋がうまくいかない」 「私は幸せになれない」

そんな思い込みを作ってきたのは、あなた自身が長年積み上げてきたネガティブな思考なのです。 まずは何重にも重ねてきた我慢や強がり、今までの恋愛の先入観を捨て、苦手意識を払拭し、今すぐに、結婚するための行動へと切り替える必要があります。

「いまさら・・・」を「今から!」に。

本当は誰もが幸せになれる力を持っています。だから自分でポジティブなものに上書きすればよいのです。

そのためには
・自分を客観視すること
・感情を具現化すること

この2つのことを徹底してトレーニングしていきましょう。

結婚を勝ち取ったリアルな婚活記から学ぼう

読み進めているうちにびっくりするかもしれません。 中には、「そんなの嘘だ!」とつっこみたくなる内容もあるでしょう。 ですが、これが実際に現代の恋愛市場で結婚を勝ち取った女性たちのリアルな婚活記です。

恋愛本の通りに進めても上手くいかない人、 自己流の婚活に疲れきった人、 もう結婚なんて数年前に諦めたという人、 あなたと同じように過去の恋愛で幾度も涙を流してきた女性たちは、 今、最愛のご主人の隣で幸せに笑っています。

私自身、過去の恋愛では自分の思っていることがきちんと相手に伝わらず、悔しい思いをしたことが幾度もありました。 ですが今は、自分の大好きな仕事を思いっきりやりながら、それを心から応援してくれる夫と自由で幸せな結婚生活をおくっています。 私は夫に全く尽くしませんし、今では家事もほとんどしません。(笑)
チャーハンしか作れなかった夫は、今では驚くくらい料理上手になり、仕事面でも数え切れないほどのサポートしてくれています。

日々のコミュニケーションをものすごく大切にしているから、夫が私の気持ちを「理解できない日」はありませんし、「わかろうとしない時間」もありません。 私は自他共に認める鬼嫁で、夫に対しては誰よりも厳しい自覚がありますが、それでも夫はそんな私との結婚生活を「すごくラク」だと言います。 「これだけ簡単に笑顔にできる女の子は初めて」と。

今まで悪だとされてきたわがままは、実は男性をもラクにさせる方法であり、 今まで良しとされてきた尽くす行為は、実は恋を終わらせるものなのです。

騙されたと思って、ぜひ読み進めてみてください。
今まで必死に頑張って、たくさん我慢をしてきたあなたが、近い将来、素敵なパートナーの隣で笑っているはずです。

一人でも多くの女性が、あふれる幸せを手にできますように!

愛妻コンサルタント
萩中ユウ
【萩中ユウ】恋に悩む女性の多さに自身の恋愛論の必要性を感じ、ブログを開設。 1%も尽くすことなく彼をファンにさせるパートナーシップ論が話題となる。 その後、男女のコミュニケーションの違いを的確におさえた、“愛情ベースの伝え方"を武器に、愛妻コンサルタントとして活動をスタートする。 「大好きな人とお付き合いができる」「結婚が決まる」と20代から50代まで幅広い年齢層の女性に支持され、東京・名古屋・大阪などで行う大規模セミナーは常に満席。 主催する講座は半年~1年の予約待ちの状態が続いている。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る