• > ヴィクトリア、J.lo…コスメ業界とセレブの蜜月はいつまで続く? [mi-mollet]

ヴィクトリア、J.lo…コスメ業界とセレブの蜜月はいつまで続く? [mi-mollet]

2018年04月16日(月) 18時00分配信

プロデュースの達人、ヴィクトリア。今度はどんなアイテムを仕掛けてくるのでしょうか。



発売3時間で16億円売り上げたキム・カーダシアンの「KKW ビューティ」のコントゥアーキットや、リアーナがプロデュースした40色以上もカラーバリエーションがある「フェンティ ビューティー」など、ここ最近は化粧品業界と海外セレブのコラボが何かと話題。

そして今度は、今までエスティー・ローダーとのコラボなども手がけて来たヴィクトリアが、満を持して自身のスキンケア・ラインを立ち上げることを発表しました。このスキンケア・ラインは、アパレルブランド「ヴィクトリア ベッカム」の一環としてスタートする新事業で、香水やクリーム、メイクアイテムなどの商品が加わる予定。科学に基づいたスキンケア商品を開発中とのことで、美のためならウグイスの糞で洗顔したり、1日の美容代に19万円もつぎ込んでいたりと美容マニアな彼女が一体どんなアイテムを世に送り出すのか、今からすご〜く楽しみ♪

「Jennifer Lopez Inglot」のコスメを使用したメイクがこちら。

もうひとり、ジェニファー・ロペスも4月26日に、ポーランドの化粧品会社イングロット・コスメティクスとコラボしたメイクアイテムをローンチすることが決定。「以前から、みんなにどのコスメを使っていて、どうすればそんな輝くような肌になれるのかよく聞かれていたの。だからみんながそんな肌になれるようなコスメを作るのは自然な成り行きだったかもしれないわ」と、ジェニファー。たしかに彼女の肌ってアラフィフの今も昔と変わらずツヤツヤで、シミもシワもないのにお直しした形跡もなくて自然な感じ。DNAのおかげな気もするけど、もしあんな肌をメイクで作れるのならば、ぜひそのノウハウ、知りたいですよね。

ジェニファーのプロデュースするコスメ、「Jennifer Lopez Inglot」はアイシャドウやブロンザー、口紅やマスカラ、チークなど、70種類以上ものアイテムを発売予定だとか。価格は$8.26〜$26、メイクパレットが$49となかなかお手頃。
そんなわけで、セレブとコスメ業界の甘〜い関係は、まだまだ続きそうな気配なのであります。
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る