• > パステルトーンが今の気分♡藤田ニコルのプライベートメイク大公開! [ViVi]

パステルトーンが今の気分♡藤田ニコルのプライベートメイク大公開! [ViVi]

2018年04月15日(日) 21時00分配信

Photo:Miku Shioya

テレビ出演の際にセルフメイクをすることもあるくらい、コスメに詳しい藤田ニコル。今回は、私物のデパコスを使った本人によるメイクを大公開! 愛用コスメもテクともども必見です♡
これがニコルのリアル私物♥

Photo:Miku Shioya

これがニコルのリアル私物♥

①M・A・C ライトフル C+ SPF 30 ファンデーション
②「色ち買いして服に合わせて使い分けてる」イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 8
③ディオール ルージュ ディオール リキッド 674
④ジルスチュアート ジェリーアイカラー 07
⑤M・A・C ライトフル C+ ティンティッド クリーム SPF 30 ライト プラス
*全てニコル私物
HOW TO

Photo:Miku Shioya

HOW TO

1.ファンデは薄づきで!

⑤→①の順で重ねてベースを作る。薄づきで、肌がキレイに見えるし、日焼け止め効果も◎。
2.アイホールに キラむらさき

Photo:Miku Shioya

2.アイホールに キラむらさき

プルプル質感のラメ入りシャドウ④を指でアイホールに。上品なキラメキと発色がデパコス!
3.リップは派手に マットピンク

Photo:Miku Shioya

3.リップは派手に マットピンク

③のリップは発色が抜群だから指で塗るくらいのバランスがこのメイクにはちょうどいいの。

Photo:Miku Shioya

「春だし、ナチュラルなパープルのキラキラシャドウと、青みピンクのクチビルを合わせたパステルトーンのメイクが気分。デパートのカウンターはコスメに詳しいお姉さんが揃っている場所。聞けば聞くほど教えてくれるの。それもネットじゃ出てこない情報をね!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る