• > 【篠崎愛】赤ちゃん肌の秘密……本当は教えたくない美スポットを、教えちゃいます! [VOCE]

【篠崎愛】赤ちゃん肌の秘密……本当は教えたくない美スポットを、教えちゃいます! [VOCE]

2018年04月08日(日) 21時00分配信

見るたび美しさに磨きをかけている、VOCEを代表する美女のプライベートに接近。リアルにハマっているスキンケアからボディケアに至るまで、根こそぎリサーチして掴んだ、怒濤のマル秘情報。今すぐ真似したくなる美容術のすべてを包み隠さず報告します!
【タレント・歌手】篠崎 愛

保湿&ピーリングで赤ちゃん肌をキープ

【タレント・歌手】篠崎 愛

発売前に重版が決定した10th写真集『結晶』(講談社)に続き、先月、韓国で発売した『夢幻』が爆発的にヒットするなど、ワールドワイドで脚光を浴びている、VOCEが誇るビューティスター☆

「かゆくなるくらい、全身めちゃくちゃ乾燥肌」であるがゆえ、徹底的な潤い補給は当たり前の日課。さらに、触りたくなるような肌のために「撮影がないときに、5日ほどかけて皮がベロベロにむけるハーバルピーリングを。これ、針が刺さってる!? と思うほど痛い。でも、本当につるっつるになるので、常にキレイだねって言われる肌を目指して、耐えています(笑)」
スキンケアはエトヴォスをライン使い

(右)モイスチャライジングクリーム(中)モイスチャライジングローション(左)モイストアミノフォーム

スキンケアはエトヴォスをライン使い

「肌がすごく弱くて、コスメによって調子が変わりやすいので、いい! と思ったものはすべてラインで揃えています」肌の保水力を育てるシリーズ。
月一回のハーバルピール

天然ハーブを毛穴から経皮吸収させ、細胞の再生を活発に。肌を若返らせる施術は表参道の「フランジパニ」で。

月一回のハーバルピール

「顔面にハーブを導入するんですけど、皮がむけた後の肌は、まさに“むきたまご”。ニキビ跡も薄くなります」
シャワー後は全身をヴァセリンでラップ

「潤い力がすごい」デリケート肌にも。ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー ファミリーサイズ

シャワー後は全身をヴァセリンでラップ

「超乾燥肌には、やっぱりコレがいちばん! ベタベタになるくらいめっちゃ塗るので、ビッグサイズが私の定番」
まだまだある!【本当は教えたくない美ケア】

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-3-2F

まだまだある!【本当は教えたくない美ケア】

Avanza
「週一で顔筋マッサージをやっています。目がパッチり大きく」

住所:東京都港区北青山3-12-1 O24ビルB1

Lewin
「表参道の“Lewin”のトリートメントは、最高! 乾燥毛が潤って、サラッサラに。2週に一回やっています」

 

撮影/向山裕信(vale.)、金栄珠

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る