• > ジジ&ゼイン・マリクもセレーナ&ジャスティンも。カップルがまたまた破局! [with]

ジジ&ゼイン・マリクもセレーナ&ジャスティンも。カップルがまたまた破局! [with]

2018年04月04日(水) 20時00分配信

バースデーにはインスタにゼインとのツーショットを上げて幸せそうだったジジ。

ハリウッドでも多いON&OFF(破局と交際を繰り返す)カップル。でも一度別れちゃったからには何か問題があるはず。だから結局やり直しても、また同じ理由で別れることになるってことなのかしら。仲良しカップルだと思われて居たジジ・ハディッドとゼイン・マリクが3月13日に、お互いのツィッターアカウントで破局を発表したわね。

ふたりは2015年に交際スタートし、2016年6月に破局したものの、数日後には再び仲直り。そこからは一緒にイギリス版VOGUE誌の表紙を飾ったり、ゼインが1Dからソロデビューした曲のMVにジジが出演したりと、公私の場でラブラブぶりをアピール。ほかに浮いた話もなく一途に想い合っている様子で、このまま結婚するんじゃないかと思って居ただけに、今回の破局報道には驚かされたわ。

バースデーにはインスタにゼインとのツーショット動画を上げて幸せそうだったのに、一体何があったの?

ジジはツィッターで「破局声明はたいてい温かみがないように思えるけれど、それは愛し合う2人がこの数年間に経験したこと、つまり2人の恋愛関係だけでなく、一緒に過ごした人生は言葉にすることができないからだわ。ゼインと分かち合った時間、愛、人生の教訓には一生感謝すると思う。私が彼の幸せを心から祈っていることは強調したい。尊敬し愛している友人として、私は彼を支え続けるわ。未来がどうなるかはわからないけれど、未来とはそういうものだから。xG」とコメント。破局の理由はまだわからないけれど、ゼインは失恋後の気分転換なのか、直後に髪をブロンドに染めていたわ。

ジャスティンのお泊まりデートのお相手、バスキン・チャンピオン。

そしてそして。今度が何度目のOFF(破局)かもはや数えられないON&OFFカップルのセレーナ&ジャスティンは、去年10月末に久々の復縁を果たしてずっと幸せそうな姿を見せていたのに、あっという間にまた破局! 一旦距離を置こう、という話だったらしいのに、ジャスティンはセレーナと離れてすぐに、モデル美女のバスキン・チャンピオンとライブ・デートしたあと、お泊まりをパパラッチされてしまったの。

その頃セレーナは、女友達とオーストラリアでクルーズ中。


その頃セレーナは、何も知らずに女友達とオーストラリアでのクルーズを楽しんでいたそう。




これにはセレーナもショックを受けて、オーストラリアでのバカンスを切り上げて帰宅してしまったそう。ジャスティンは今でもセレーナのことをあきらめたわけではなくて、友人たちにはセレーナのことばかり話しているという情報もあるけれど、こんなちゃらんぽらんな態度じゃ、セレーナに見切りをつけられても仕方ないかも(怒り)。

しっかりして!、と言いたくなってしまうダメンズ、ジャスティン。

しっかりして!、と言いたくなってしまうダメンズ、ジャスティン。

どちらのカップルも別れてしまったけれど、お互いの引力が強そうだから、ヨリを戻すのも意外と早かったりして。今後の動向に要注目ね!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る