• > アラフィフの星、J.LoがA.ロッドと4度目の結婚へ!?[mi-mollet]

アラフィフの星、J.LoがA.ロッドと4度目の結婚へ!?[mi-mollet]

2018年04月03日(火) 18時00分配信

祝・婚約! お似合いすぎる肉食系美男美女カップルのふたり!

春分が過ぎ、最近周りでおめでたいニュースが相次いでいて、「春なんだなあ」と実感しているさかいです。そんな中、我らが(?)ジェニファー・ロペス(48歳)が、2017年3月から交際している6歳年下の元大リーガー、A.ロッドことアレックス・ロドリゲスと婚約したとのニュースが♡

『STAR』誌が報じているもので、アレックスは3月17日のアイルランドの祝日、セント・パトリック・デーに9カラットのダイヤのリングでプロポーズ。ジェニファーの双子の子供たちと自分の娘たちの協力のもと、「結婚してください」と書かれたケーキの上にそのリングを飾ってジェニファーを驚かせたそう。

女好きと噂のラテン・スター、マークとは双子を授かるも離婚。写真:Retna UK/アフロ

ちなみにジェニファーの元夫、マーク・アンソニーが贈ったリングは推定8.5カラットだったそうだから、ここは男の意地で張り合ったんでしょうか(笑)。アレックスのリングは推定約5億円3300万円ということで、彼の気合いの入りっぷりがよくわかります。

最初の夫、オジャニとの結婚は結婚は11ヶ月で破綻。写真:Shutterstock/アフロ

今までキューバ人でウエイターのオジャニ・ノア、バックダンサーのクリス・ジャッド、そしてラテン歌手のマーク・アンソニーと3度の結婚歴があるジェニファーだけど、「こんな気持ちは初めてなの」と周囲に語っているそう。一方アレックスにとってもジェニファーは理想の女性で、彼女のためならなんでもしてあげたいと思っているとか。くーっ、うらやまし〜〜〜〜〜〜〜!!! おっと、心の声がダダ漏れになってしまい、失礼いたしました(苦笑)!

8ヶ月でスピード離婚したバックダンサーのクリス・ジャッドと。写真:ロイター/アフロ

ふたりはすでに、ニューヨークのパークアヴェニューに約15億円8400万円の高級アパートメントの愛の巣(表現古い?)を共同購入したとも言われています。このアパートメント、マンハッタンの中でも二に高いビルで、プライベートシェフのサービスやジムなどの施設のほか、部屋には専用エレベーターやライブラリーなどもついているんですって。

お互い離婚経験者で子持ちでリッチ、しかも美男美女のふたりが、アラフォー、アラフィフになって真剣な恋に落ちて交際1年で婚約だなんて、なんだか映画のようにロマンティックなお話。このおめでたいニュースに、あやかりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!(と、心の声、全開に)

この後婚約を否定する声明も発表されていたけれど、セレブウォッチャー的にはぜひとも結婚して、アラフィフからでも理想の相手との再婚はできると、世の中のバツイチに夢を与えてほしいと切望しておりますっ!

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る