• > モデル・滝沢カレンはあったか鍋&伸びるチーズにハマり中 [FRaU]

モデル・滝沢カレンはあったか鍋&伸びるチーズにハマり中 [FRaU]

2018年03月07日(水) 20時00分配信

家でも外でも鍋が恋しい今日この頃。 “伸びるチーズ” も欠かせません!

DINNER 「韓風肉料理 イマサラ」のもや鍋は出てきたときのインパクトもすごい!

家でも外でも鍋が恋しい今日この頃。 “伸びるチーズ” も欠かせません!

今は “寒がり” になる季節ですので、たくさん鍋を選んでいます。野菜をたっぷり食べられるし、シメも楽しい。特にハマッたのは “もや鍋”。何が主役か摑みきれていませんが(笑)、豚肉と牛肉をいっぺんに食べられてお出汁がすごく美味しかった! この時季はチーズを入れて濃厚さを出したキムチ鍋とか、家でもよく鍋物を作りますよ。

LUNCH お昼に作ったトマトパスタ。具材はナス、玉ねぎ、ブナシメジなどたっぷり。

ちなみに、パスタを作るときもチーズでこってりに。とにかく伸びるチーズ好きで。

DINNER カプチーノ仕立てになった何かのスープ。上には黒トリュフも載ってる素敵系。

女子会では和風創作料理屋さんみたいなところに集合。何らかのスープと牡蠣のグラタンが最高でした。創作系って素敵♡

DINNER とてもよく行くトラットリアにて。アヒージョになった牡蠣は濃厚な美味しさ。

数日後にはすごくよく行くイタリアンのお店で、またまた牡蠣を堪能しましたよ。

LUNCH 店内雰囲気たっぷりで写真暗いですが……。ミルキーなカレーうどんを選択。

冬はあったかい麺もよい。ある日の撮影終わりには、スタッフの皆さんと「つるとんたん」でクリーミーなおうどんを。“考えたなぁ” と唸るようなメニューたちに感心。もちろん粉チーズをたくさんトッピングしバクリと平らげました。

LUNCH お蕎麦も家で作って食べるほど好き。この日行ったのは「おらが蕎麦」。

また別の日、ママと一緒にランチをしたときは大大大好きなお蕎麦をチョイス。天ぷらもお気に入りで、つい、こういうこってりしたメニューばかり探してしまいます(笑)。

PROFILE

滝沢カレン KAREN TAKIZAWA
モデル・タレント・女優。個性溢れる発言でお茶の間を席巻中。スタイルブック『地球はココです。私はコレです。』(光文社刊)が好評発売中のほか、2月15日にはビジュアルも楽しい日めくりカレンダー『滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~』(SDP刊)が発売に。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る