• > シンプル服×トレンドアイテムで今っぽく見せる簡単コーデ術! [ViVi]

シンプル服×トレンドアイテムで今っぽく見せる簡単コーデ術! [ViVi]

2018年03月07日(水) 20時30分配信

いつものスタイルこそアップデートが必要!目指すのは、シンプル服なのにオシャレなコ

ついつい二度見しちゃうオシャレガールって、実はベーシックなアイテムを今っぽくさらっとコーデしてるコだったりしない? ってことで今回はシンプル服をベースに、それに合うトレンドアイテムと今っぽく見せるコーデ術を教えちゃいます。この春は、ちょっとしたテクでいつものスタイルをアップデートしちゃいましょう!
デニムスタイルはNEWな肌見せで差をつける

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

デニムスタイルはNEWな肌見せで差をつける

【トレンドのワンショルを合わせてみる!】
ワンショルダーのニットは今春ならではの新しいアイテム。左袖の部分がふっくらしていて丈感も絶妙な一枚だよ。いつもはいてるデニムだからこそ、着こなしには更新が必要。ワンショルってちょっと抵抗あるってコも多いかもしれないけど、デニム合わせだったらやりやすいし、可愛い! まだ寒いうちは、この上からGジャンやブルゾンなどのアウターを羽織るといいよ。
春の定番トレンチはスポーツMIXで着るのが新しい

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

春の定番トレンチはスポーツMIXで着るのが新しい

【ヴィヴィッドカラーのシャカシャカフーディーをINするのが春の鉄板に!】
毎年春になると必ず流行る、トレンチコート。でもどうやったら去年と違う着こなしになるの?
もちろん、アイテム自体をロング丈にしたり、少しテロッとしたものに更新するのも大事だけど、今年は着こなしこそが最重要ポイント。インに入れるフードもシャカシャカのナイロンにしたりしてちょいスポーティーに着るのが正解。コントラストの強いヴィヴィッドカラーを合わせると、さらに新鮮なスタイルに。張り感のある浅めカラーのロング丈のトレンチはシルエットもデザインも完璧! 少しオーバーサイズなところが今っぽくていいよ。この春は少し短めのデニムを合わせて着ると旬なシルエットに!
超ロング丈のトレンチが今年っぽい!

Photo:Makoto Muto 

超ロング丈のトレンチが今年っぽい!

上から・スナップボタンがポイントのロングシルエット。トレンチコート/DIESEL カーキも合わせやすい。トレンチコート/ムルーア 肩を落として着られるオフショルタイプ。トレンチコート/lilLilly

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る