• > 【スノーボード・平野歩夢選手】オリンピックのイケメンすぎる勇姿を写真で♪ [with]

【スノーボード・平野歩夢選手】オリンピックのイケメンすぎる勇姿を写真で♪ [with]

2018年03月05日(月) 20時00分配信

写真:JMPA


平昌オリンピックがついに閉幕しましたね。日本は冬季オリンピック最多の13個のメダルを獲得しました。毎日どの競技を観戦しようか考えて過ごしていたwith編集部にとって、空いた穴は大きい。ということで、メダルを獲得したイケメンたちを写真で振り返ってみることにしました。


写真:JMPA

カメラがとらえる瞬間は、基本クール! メダル獲得が決定した瞬間も落ち着いていてクールでした。そんな彼はまだ19歳。北京オリンピックも楽しみですよね。

写真:JMPA

たまに満面の笑みを見せてくれちゃった瞬間には、きゅんとします!

写真:JMPA

国旗を肩にかける平野選手。

写真:JMPA

寄ってみます。
平野歩夢選手が披露した技と競技結果は?

写真:JMPA

平野歩夢選手が披露した技と競技結果は?


銀メダルに輝いた平野歩夢選手ですが、高得点を決めたのは決勝2回目のランでした。5回の大技をすべて決めて、95.25をマーク。



特に実況が白熱していたのが2つ目の連続技は



「フロント・サイド・ダブルコーク1440〜!」




4回転の大技です。1回転が360度×4で1440度なのだとか。続くダブルコーク1260やバックサイド1260も完璧に決めました。

写真:JMPA

そして表彰台へ

写真:JMPA

やっぱりとってもかっこいいですね!
平野歩夢選手のプロフィールをおさらい!

写真:JMPA

平野歩夢選手のプロフィールをおさらい!

平野歩夢(ひらの あゆむ)
1998年11月29日生まれ、新潟県出身の19歳。身長は160cm。ソチオリンピックでは日本人最年少の15歳で銀メダルを獲得。「Winter X Games Aspen 2018」では、平昌オリンピックでも成功させた連続4回転を決め、優勝。

次のオリンピックも楽しみです!

スケートボード競技で東京オリンピックを狙うというウワサも? 見たい気持ちはありますが、こればっかりは本人次第ですし、期待しつつ今後、どんどん大人になっていくスノーボード平野歩夢選手を応援し続けましょう♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る