• > エイジングケアはクリームで!【ベスコスクリーム部門】に選ばれた3アイテムとは? [VOCE]

エイジングケアはクリームで!【ベスコスクリーム部門】に選ばれた3アイテムとは? [VOCE]

2018年03月04日(日) 11時00分配信

クリーム選びに迷ったらコレ!

2017年下半期、美容界を賑わしたコスメの頂点がついに決定!クリーム部門には、ダメージ修復にリフトアップに免疫力向上と、大人の肌を強力サポートする3品が入賞。「エイジングケアにはクリーム」を印象づける結果に!
◆第3位◆THREE エミング クリーム

あらゆる外的から肌を守り抜く!

◆第3位◆THREE エミング クリーム

疲れやすい大人の肌には、乾燥や空気中の浮遊物質だけでなく、ファンデーションでさえダメージになることも。THREEの新クリームは、そんなすべての外敵から肌を守る一品。潤いで満たすことで保護膜をつくり、刺激をブロックしながらダメージを修復&免疫力UP。このお守りのような安心感が高得点の要因に。
審査員のコメント

審査員による点数表

審査員のコメント

松倉HEBE DAIKANYAMA 院長
貴子さん
「女性ホルモン様作用、抗老化、抗アレルギー作用など、女性が気になるワードが詰め込まれていて、肌の不定愁訴をすべて解決してくれそう」

トータルビューティアドバイザー
水井真理子さん
「ホルモンバランスに働きかけるように心まで癒やされる香りとテクスチャーの相乗効果で、よりなめらかでしなやか、そしてリッチな肌に」
◆第2位◆ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C.フェイス ラップ

緩んだフェイスラインがキュッ!

◆第2位◆ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C.フェイス ラップ

医療の現場で使用されるハイドロゲル バンデージに着想を得た、内側からは弾むようなボリューム、外側からは潤いで満たすという双方向からのアプローチで、フェイスラインをキュッとタイトニング。クリームとしての使用に加え、付属のシートでパックするスペシャルケアも取り入れれば、肌の時間が巻き戻る!
審査員のコメント

審査員による点数表

審査員のコメント

ビューティジャーナリスト
齋藤薫さん
「肌の包帯という極めて魅力的な役割への期待をさらに超えてくるラッピング感がたまらない。マスクでじっくり届けると肌がパンパンに」

美容家
石井美保さん
「バンデージで引き上げたかのようなハリ感とシールドされた潤い感。コスメが美容医療に近いところまで来たことに期待が高まります」
◆第1位◆シャネル LE L クレーム-ユイル

実感できる修復効果と効果の持ちで勝利!

◆第1位◆シャネル LE L クレーム-ユイル

激戦を制したのは、ベストコスメの常連、LE LIFTから新登場のクリーム。抗老化タンパク質の生成を促す独自の有用成分「3.5-DA」に、修復効果にすぐれた複合成分を組み合わせることで、細胞間脂質に働きかけて肌のバリア機能を強化。潤いをしっかりキープし、ハリやツヤが長時間続く肌を叶えてくれる。
審査員のコメント

審査員による点数表

審査員のコメント

ビューティジャーナリスト
吉田昌佐美さん
「なめらかにスーッとなじんでふっくらと柔らかく、肌持ちよし。疲れている夜は、たっぷりめの量をマッサージ塗りすると一晩で肌が生き返る」

ビューティライター
小池菜奈子さん
「潤いとハリの膜に包まれるようなふっくら&ピンとした肌が一日中続く。ピタッと肌に収まるヌルつきのないテクスチャーも絶品」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る