• > 2018年のitガール!? カイア・ガーバーを知らなきゃヤバい! [with]

2018年のitガール!? カイア・ガーバーを知らなきゃヤバい! [with]

2018年02月20日(火) 18時00分配信

写真:X17/アフロ

今回は、今年ブレイク確実なitモデル、カイア・ガーバーを紹介するわ。
カイアに注目すべき4つの理由

カール様ともマブダチ!? 写真:AP/アフロ

カイアに注目すべき4つの理由

【理由1】 カール・ラガーフェルドとのコラボコレクションが決定!

モード界の重鎮、カール・ラガーフェルド様の新ミューズのひとりでもあるガイア。今年9月にはラガーフェルドとコラボした、アパレル&アクセサリーのカプセルコレクションをローンチすることも発表したばかり。マリブ在住のカリフォルニアガールのカイアの西海岸テイストと、ラガーフェルドのシックなパリテイストが融合されたデザインになる予定らしいわ。どんなコレクションを披露してくれるのか楽しみね!

シャネルのショーではもはやスタメン入りの感あり。 写真:AP/アフロ

【理由2】シャネルのランウェイにもデビューし引っ張りダコ

去年モスキーノのコレクションで華々しいランウェイデビューを果たしてからは、ヴェルサーチやプラダ、シャネルなどの一流メゾンのショーに引っ張りダコ状態。そして先日の2018年S/Sのシャネルのオートクチュールコレクションで、ついにオートクチュールのランウェイにもデビュー。16歳になったばかりのガイアは、ジジ・ハディッドやケンダル・ジェンナーの次の世代のitモデルと言えそうだわ。

恋人と噂のフェントンはイギリス人美男子。フェントン・マーケルのInstagramより

【理由3】初ロマンスのお相手は、セレブ2世のイケメンモデル♡

イギリスの人気ドラマ『イーストエンダーズ』の有名俳優、パッツィー・パーマーの息子のイケメンモデル、フェントン・マーケルと交際中。ガイアもフェントンも、親がセレブで自らも美形でモデル、と共通点がいっぱいの、お似合いカップル。

イケメンお兄ちゃんとはめちゃ仲良しみたいでインスタにも度々ツーショット画像が登場。カイア・ガーバーのInstagramより

【理由4】絵に描いたような美形ゴージャス・ファミリー!

母親のシンディ・クロフォードはもちろん、実業家のパパも元モデルでハンサム♡ そしてお兄ちゃんのプレスリー・ガーバーもモデル! 海外ドラマに出てきそうなゴージャス・ファミリーぶりでうらやましい!!

海外ドラマから抜け出して来たような美形ファミリー

2018年、ますます活躍しそうなカイア。ちょっぴり痩せすぎなのが心配だけど、ママ譲りの抜群のスタイルで、今後のおしゃれアイコンとしての成長ぶりも楽しみね♪

 

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る