モテ髪師 大悟「僕は『モテさせるプロ』」 [with]

2018年02月19日(月) 20時00分配信

モテ髪師・大悟

みなさん、はじめまして。
モテ髪師・大悟です。

僕の職業は美容師ですが、“女性のヘアをカットしてキレイにする”
それだけが仕事ではありません。
完全予約制のサロンでマンツーマンのカウンセリングを通して、その人だけの魅力を発掘し、「モテ髪」を作ることを専門にしています。

僕は「モテさせるプロ」。
だから美容師ではなく“モテ髪師”と名乗っています。

では“モテ髪師”っていったいどんな仕事?と疑問に思いますよね。

自分に自信をつけて、男にも女にもモテて、
いろんなことがうまくいく。
女性の人生をHAPPYで、より素敵なものへ変えてくこと。
これがモテ髪師としての僕の仕事です。

僕のサロンには、18~60歳ぐらいまで幅広い年齢層の女性が訪れますが、

サロンの帰り道、生まれて初めてナンパされた。
好きな人から告白された。
両想いになれた。
ご主人から大事にされるようになった。
彼氏からプロポーズされた。
という報告を本当によく頂くんです。

実際、僕が施術した女性は「4週間以内に彼氏ができる」
ということが話題になり、それがきっかけでTVの取材を受けました。
だから“モテたいから髪を切ってほしい”という女性がサロンに来ることが多いのは事実です。でも、こういうモテ報告だけではなくて

職場でのいじめが無くなった。
上司から頼られるようになった。
仕事仲間との人間関係がスムーズになった。
友達が増えた。
会社で出世した。などなど……

恋愛面以外にも人生が変わったという報告もたくさんあります。

“モテ髪”の魅了は、男性からモテることだけではないと思っています。
僕が考える“モテる”とは、『男女問わずに周囲から大切に扱われる』こと。

そのために僕がサロンに来てくれた女性たちに伝授しているのは
「自信」です。

似合う髪形を診断して、その人の魅力が最大になるようにカットする。
そして、可愛く見える巻き髪を自分でできるように伝授する。
でも、施術をしながら一番伝えていることは「自信」を持つことの大切さなんです!

僕は全ての女性に「自信」を持って生きてもらいたいと思っています。
なぜなら、自分に「自信」を持つことができたら、
女性の人生は急速に変わっていく。
これは僕が美容師になって施術した、のべ1万人の女性を見て感じたことだからです。

自分の魅力に気付くことができたら、女性の人生は劇的に変わる


自分の魅力に気付き、自分に自信を持つことができたら……
どんどんキレイに可愛くなっていく。
好きな人からモテてて愛される。
毎日がHAPPYにまわり出す。
いつも堂々とスマートに振るまえ、
周りの人にも優しく接することができる。
毎日小さいことでも楽しくなり、
たくさんの「いいこと」が起こり始める。“モテる”ということは、人を惹きつけるオーラをまとうのと同じで、“人間力”がアップするということなんだと思います。



自分に自信をつける最高の方法

僕の職業が美容師だからということもあるけど、女性が
「今よりも幸せになりたい」
「現状を劇的に変えたい」
こう感じた時、髪形を変えることには、絶大の効果があると信じています。

髪型やファッションなどの“見た目”を変えることは、人生を変える第一歩。
見た目を変えた後に、“マインド”が変わっていくことが何よりも大切。
美容師として、1万人以上のお客様を見てきて、これだけは自信を持って言えることがあります。

「魅力のない人」なんて、たった一人もいません!!!
僕はサロンに来てくれる女性を通じて、
“自分でも気がついていない魅力”があることを知りました。

魅力って、自分自身よりも、他人のほうが気付くものなんじゃないかな?
だから、僕は女性の魅力を見つけて、それを最大限に引き出す。
これがモテ髪師の宿命です。

自分に似合うヘアスタイルやモテ髪テクはもちろん、
自分を好きになって、自分に自信が持てて、自分を取り囲む環境がいい方向に転がり出す。
とても小さいことだけど、今すぐTRYできることを紹介していければと思っています。

ほんの少しのことで“幸せ”を感じる人生に向かってくれたら、これ以上嬉しいことはありません。
自分の魅力に気付き、自分に自信を持つことができたら……
どんどんキレイに可愛くなっていく。
好きな人からモテてて愛される。
毎日がHAPPYにまわり出す。
いつも堂々とスマートに振るまえ、
周りの人にも優しく接することができる。
毎日小さいことでも楽しくなり、
たくさんの「いいこと」が起こり始める。

“モテる”ということは、人を惹きつけるオーラをまとうのと同じで、“人間力”がアップするということなんだと思います。

では、モテ格言はこちら。
『女性は誰でもモテることができる!』

モテ髪師 大悟

PROFILE

モテ髪師 義永大悟
Hairsalon PEACEグループ代表
フクオカ美女大学学長、日本美人髪協会会長

独自で考案した「モテ髪診断」で究極のモテ髪カットとアイロンスタイリングを教える「美人髪コンサル」で男心を掴む髪型を作り、 男ならではの視点の恋愛カウンセリングでお客様の「モテ」をプロデュースする「モテ髪師」。
「大悟さんに切ってもらうと彼氏ができる」 というジンクスが女性の間で評判となり、フジテレビ「人生のパイセンTV」に出演以来、新規予約待ちが5000人と「日本で一番予約の取れない美容師」と話題に。
現在はサロンワークの他、テレビ、雑誌、講演会やイベント出演など全国さまざまな場所で活躍し続け、モテる理論を伝授。
これまでモテさせてきた女性はのべ1万人以上。「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は84.7%と驚異的な数字を誇る。
現在、東京、大阪、福岡にモテ髪プロデュースサロン Hair salon PEACEを5店舗展開。
他に体験型女磨きスクール「フクオカ美女大学」、全国にアイロンスタイリングを教える「日本美人髪協会」も運営。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る