• > 綾瀬はるかさんが美容のためにしていることとは? [with]

綾瀬はるかさんが美容のためにしていることとは? [with]

2018年02月17日(土) 17時00分配信

いつも自然体で明るく、周りをハッピーにする太陽みたいな綾瀬はるかさん。
年を重ねるごとに魅力を増していく綾瀬さんの、素顔とプライベートに迫りました♥
Q.プライベートでハマっていることは?

綾瀬はるか

Q.プライベートでハマっていることは?

趣味があんまりないんですよー。
お休みの日はジムに行くか、たまっている掃除をするか、お家にこもって映画やアメリカのドラマを観たりしています。
最近はアクションものが好きでドラマの『NIKITA』にハマっていました。
ソファを背もたれにして、床に座って観るのがお気に入りです。

Q.髪を切ったきっかけは?

撮影の2日前に切りました♥
とくに理由はなくて単なる気分転換!
Q.美容のためにしていることは?

綾瀬はるか

Q.美容のためにしていることは?

無頓着ではないけど、あまりストイックに何かをすることはないですね。
食事面については、撮影中はロケ弁ばかりになりがちなので、野菜が足りていないなと思ったらサラダを食べようかな、とかそのくらいです。
あとは……長風呂は苦手なのであまりしません(笑)。
何もせずお肌にトラブルがないのは、親に感謝ですね。

Q.時間ができたら何をしたい?

料理をしたいですね。
撮影に入ると余裕がないのであまりできないんですが、時間があるときは簡単なお鍋や炒め物を作ります。
2018年は料理の幅をもっと広げていきたいですね。
Q.つねにポジティブな印象の綾瀬さん。 いつもハッピーでいられる方法は?

綾瀬はるか

Q.つねにポジティブな印象の綾瀬さん。 いつもハッピーでいられる方法は?

楽しいことを考えたり、美味しいものを食べることですね。あと、イヤなことがあったら人に話して
スッキリしています。話すことがすごく好きで、友達とカフェでお茶して、よくお喋りしていますね。

Profile

綾瀬はるか
1985年生まれ、広島県出身。映画『海街diary』で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した他、ドラマや映画で数々の賞を受賞。高い演技力と自然体のキャラクターで幅広い層から支持を得る。2019年NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演決定。
『今夜、ロマンス劇場で』

(C)2018映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会配給:ワーナー・ブラザース映画

『今夜、ロマンス劇場で』

映画監督を夢見る青年・健司と、突然モノクロ映画の中から飛び出してきた王女・美雪。一緒に過ごすうち次第に惹かれあっていく2人だが、実は美雪には大きな秘密があった……。号泣必至の純愛ストーリー。 大ヒット公開中!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る